「トクヤムクンって、、、、、だれ君??」
と、まじめに言われたような時代。

そう、私が大学2年生の頃、つまり・・・えっsign01 20年以上前ですかsign03

忘れもしません、クントン・インタラタイという名前の偉~いタイ人の教授が、
大学生グループをタイに連れて行ってくれたのです。。。。

学生ですから、時間はたっぷり。。。

自分たちの自由旅行も兼ねて、4週間タイや周辺の島に滞在。。。。。
全員「アホ」sign04になって帰ってきた思い出を持つアネーゴ橋本です。

吉田ちゃん、、、、、お帰りなさい。
いかがでしたか??タイ・・・・。

私が訪ねた頃からすると、随分と変わったことでしょう。。。。
あまりにもタイへの想いが強く、
今度行くとしたらリタイアしてからだとずっと思っていました、、、

がっ!、
40歳を越えると、明日元気かもわからないわけで、、、、
やっぱり、行けるときに行く方がいいかと最近思います。

タイに行ってやるsign03
「行ってきたわよ、私も!」と、吉田ちゃんに言ってやるsign01
下半期はそれをモチベーションに、また一生懸命働きます。

最近、いつも以上にばたついていますが、
かといって、吉田ちゃんみたく過酷な労働ではございません。
吉田ちゃんにも発表して頂いた通り、
ただ今、京都しるく京都直営店オープン準備のため細かい作業が満載です。

創業以来20数年、
通信販売(http//www.kyotosilk.co.jp)をメインにやってきたのですが、
ついに今夏sun 7月8日ショップをオープンさせます。
本当に今までご愛顧頂いたみなさまのおかげでございます。。。
ありがとうございます。

おしゃれなカフェが並ぶ京都中京区御幸町に、
これまたおしゃれで綺麗な空間をお届け致しますsign03

Photo_3

 

すいません、まだ工事中でございます・・・・・。

しばし、しばしお待ちを・・・・。

そんなこんなで、最近少しだけ忙しい私ですが、
吉田ちゃんのタイのお土産話は、しっかり聞かせて頂こうと思ってます。

京都店のご報告も、
WEB女性自身をご覧のみなさまへの特典shineと共に改めてさせて頂きます。

乞うご期待sign03

                         あらあらかしこ
                         すっぴん向上委員会 委員長 ヨシダさま
                         京都しるく 珠の肌部隊総長 アネーゴ橋本