image

imageいかがでしょうか?
Beforeに比べて、全体的にボリュームアップしつつ、動きのある華やかな髪型が完成しました!

 

顔周りの髪の毛は、あごのラインに沿ってフォワード巻きにしつつ、耳のあたりはワックスを使ってふんわり持ち上げて。これで小顔効果があるんです!
下半分の髪は、くるくる巻かれながらもフォワード巻きで外側に広がっていないため、すっきりした印象に。

同じ巻き髪でも、いつもと違う印象です。新たな自分を発見した気分」と夏未さんも上機嫌。
ハンター・ヨシダはボブカットのため銀座巻きがかないませんが(涙)、きっと私なりの銀座スタイルもBAALなら実現してくれ……ますよね? 

 

もちろん(笑)。さまざまお客様がいらっしゃいますので、その方なりのスタイルを提案します。カウンセリングから仕上げまで、同じスタイリストが担当させていただきますので、普段のスタイリングから髪の毛のケアまでなんでもご相談ください

時計台をバックに佇む夏未さん、すっかり銀座美人です!

image

 「これからお買い物に行ってきます!

 

imageスタイリングがバッチリ決まったその足で、ショッピングに繰り出せるのも銀座ならでは。
これで¥1,890は安すぎる~!!

皆さん、銀座の中心で、髪型美人を目指しませんか?

『BAAL(バール)』

住所/東京都中央区銀座6-9-6 菊水ビル6F
電話/03-3571-8881
定休日/年中無休(12/31~1/3のみ休み)
営業時間/9:00~20:30(最終受付)※日・祝日は30分繰り上げ

 

関連タグ: