砂風呂で、ピューリファイ(浄化)

今日は逗子のビーチへ砂風呂に入りに行きました。

image

ただ砂に埋まるという、小さい頃に誰でもやった事のある簡単な方法。
これで体の毒を強烈に出す事が出来るそうです。

断食するよりも、体とメンタル面のピューリファイ(浄化)が出来ると聞き、
ずーっと実行したかったのですが、やっと今日体験してきました!

都内からサンダル履いて脚が疲れてたのですが、脚を砂に埋めてしばらくしたらムクミが取れてすっきり、軽くなりました。

体内から悪いガスが出るので、終わった後の砂にはハエや虫が寄るとの事。
半信半疑でしたが、友人と2人で並んで砂風呂した跡に、何処からか虫が飛んで来てました。。。
しかも友人の方に。。。

ヨガをしてない友人のほうが、炭酸ガスや二酸化炭素、体の有害物質を砂に吸ってもらったのでしょう。
毎日ヨガしてる私と、多少差がないと、ヨガの良さを証明されませんもんね(笑)

また、お肉食を多くしてると、お肉の物質的な体への悪影響だけでなく、動物の死ぬ間際に出すパニックホルモンを取り入れてるので、メンタル的にも毒が溜まります。

断食や砂風呂は肉体だけでなく、メンタル的にも浄化ができます。

今回は足だけだったけど、次回は全身チャレンジします。

毒素で 周りの草花に悪い影響を与えるので、何もない砂浜で。