image

“アヴェニュー”のパール施術で見事に美肌が蘇る

imageダウンタイムはあるものの、シミやシワに確実に効果があるという「パールフラクショナル」。美肌に生まれ変われるなら、とアヴェニュークリニックのドアを叩いてみました。

この治療器はレーザーを点状に照射し、その部分を一定の深度で蒸散します。つまり熱を当てて皮膚の表面を焼き、角質に傷をつけて削っていくのです。水分を飛ばすことで皮膚が収縮し、引き締まり、凸凹が目立つ毛穴部分が改善されるというもの。

また同時に照射していない箇所でも熱作用により肌深部のコラーゲンが新しく生まれ変わり、ターンオーバーが促進されます。その結果、毛穴の改善だけでなく、肌全体の若返り効果が期待できます。

ダウンタイムはあるものの、内側からのハリ・弾力も加わるのでワンランク上の肌までも手に入るのです。実際にダウンタイムは長かったりと注意点は多いものの、生まれ変わった肌、特にシミとシワの改善、艶やかさを手にして思わず「やって良かった!」という感想。上級者向けの施術のひとつです。

image

image

【アヴェニュークリニック】

image東京都港区六本木7-14-7

六本木トリニティビル5階

フリーダイヤル : 0120-766-639

www.a6-clinic.com

営業時間 : 11 ~ 20時 無休

パールフラクショナル全顔1回 ¥157,500ほか最新の治療が受けられるクリニック。