“日本と美容が大好き”タレント・ユンチェさんに、“美容”をテーマにさまざまな“韓美”情報を発信してもらうこのコーナー。今回は“優しい印象に変わる”まゆげメイクを伝授!

 

少女時代のヒョヨンも実践した“まゆげのイメチェン”。これまで強気な印象だったヒョヨンが、眉毛の「山」を消すことにより、韓国中で「キレイになった!」と話題になったという。

 

そんな“まゆげイメチェン”の方法を、ユンチェが解説!嬉しいのは、どんな化粧品でもOKということ。ポイントさえおさえれば、誰でも優しいまゆげが作れてしまうのだ。

 

こんなふうに、気の強そうだった顔つきが……

image

ポイントをおさえるだけで、こんなにも優しく!

image

「どうしてもメイクが強めになってしまう」と悩む女性も意外に多いのでは?今回の彼女のプロデュースを受ければ、やさしいモテ顔に変身できるかも!? 

image

(動画/Bravoworks.inc)

〈プロフィール〉

ユンチェ

生年月日:1989年10月8日

出身地:韓国

血液型:AB型

趣味・特技:皆にハッピーをあげる、掃除・料理・収納、日本のドラマ鑑賞(80本以上)、美容、独学で覚えた日本語、超激辛を美味しく食べる、スキンケア

サイズ:身長162cm B80cm W60cm H85cm

靴:23cm

ブログ:http://ameblo.jp/yunchaeyunchae

Instagram:@yunchae1008

関連タグ: