image

韓国で“国民の妹”と言われ大人気のIU。その彼女の“妹グループ”として誕生したFIESTAR(フィエスタ)。

ラップ担当のイェジは韓国で人気を博した女性ラッパーバトル番組「UNPRETTY RAP STAR2」に参加し知名度を上げ、今注目を集めるグループとなった。そんなFIESTAR(フィエスタ)の“美”を保つための秘密を公開!メイクのこだわりや、ファッションのポイントと共にメンバーが毎日必ず持ち歩くものを紹介してくれた。

image

(左から:チャオル、イェジ、ジェイ、へミ、リンジ)

 

★チャオル

image

私のマストアイテムはクッションファンデーションとリップです。結構シンプルなのかも。ファンデーションは簡単にツヤ肌になれます。そしてSPF配合だから日焼け止めは時間があれば塗る感じ。リップは、最近は赤色が好きです。顔色が明るく見えるのでオススメですよ~!

 

★へミン

image

1つ目は日焼け止め。紫外線はお肌に悪いのでメイクをしない日でも日焼け止めは必ず

塗るようにしています。2つ目はミスト。夏の日差しで肌はダメージをうけやすくなっていますよね。しかも私は敏感肌で、夜になると赤みがでてきてしまうくらいなんです。

それを落ち着かせるためにもミストは必須アイテムです。メイクの上からもOKなので便利!最後はリップ!毎日使っていますよ。しかも保湿効果も高くて、唇がカサついていても、これを塗ればぷるぷるになるんです。リップクリーム要らずで楽チン。

 

★ジェイ

image

ボディーローションはハンドクリームとしても使っています。強すぎない爽やかなレモンシトラスの香りで、疲れたときのリフレッシュにもいいです。とっても潤うので乾燥肌の私にはぴったり。持ち運びが便利なのもお気に入りです。

 

★リンジ

image

クッションファンデーションを使っています。中がスポンジ状になっているのが特徴で、密着度が高く潤って見える気がします。アイメイクのポイントとして目の下にキラキラのラメを入れるので、これもマストアイテム。リップグロスはツヤツヤしすぎないものを選んでいます。

 

★イェジ

image

私は大好きなアクセサリーを紹介します!普段からシンプルなスタイリングが多いゴツめ

のアクセサリーでポイントを足しています。今日は太めのバングルでカッコよく仕上げて

みました♪


FIESTARが伝授!人気カラーでぷるるんセクシーな唇の作り方

image

チャオル編の動画はコチラ

ジェイ編の動画はコチラ

プロフィール

FIESTAR(フィエスター)

2012年8月に『VISTA』でデビュー。「祭」を意味するスペイン語「Fiesta」と「星」を意味する英語「Star」の造語。ジェイ、チャオル、リンジ、へミ、イェジの5名からなるガールズグループ。ラップ担当のイェジは韓国で人気を博した女性ラッパーバトル番組「UNPRETTY RAP STAR」に参加し話題に。