image

今月の“韓ドル”プロデュースは“オルチャン”特集。

韓国発の美容やファッション特集で必ず耳にする“オルチャン”。
「美男子」を意味する造語で、韓国でこの言葉が流行したのは実は10年以上前。彼らの自撮りを集めたインターネットサイトが韓国では超話題になった。前回、オルチャン出身ということで韓国中の話題を集めたチョン・ジュニョンに突撃インタビュー。
今回は、ユンチェさんはチョン・ジュニョンさんにならい、「男子もスキンケアをせよ!」と女性の立場から指令を下してもらった。男性も肌が疲れている時代。今、隣にいる男性にあなたも語りかけてみては!?

チョン・ジュニョンさんは4年前に知り合いになりました。オーディション番組で名前を知られる前にインディーズバンドをしていた彼は、友達が仲いいバンドがあると紹介をしてくれました。それからメンバーたちと仲良くしてたんですね。私が日本で住んでるから会う頻度は高くないけれど、仲良くしてもらってる友達なんですね。(笑)
今日言いたいことは、世の男性にはチョン・ジュニョンさんのような“オルチャン”を目指してほしい!ということです!
周りの男性を見ると、ざっと石鹸でシェービングして、洗顔後も何もつけない男性がたくさんいます。スキンケアを頑張らなければいけない女性よりも、男性の肌の老化が遅いのは事実。
男性は30代になっても小じわがほとんど生じないでしょう?

しかーし!男性も肌の老化は避けられません!40代になると女性よりも“ザンコク”な肌の老化が始まりますよ。原因は、お酒だったりタバコだったり過労だったり……。なにより、毎日シェービングで刃が顔に触れるじゃないの!!
肌がハリを失っていつも疲れて見える男性は、本人にとっても損ですよ!

女性よりも男性の肌が厚いので、より多くのエネルギーを必要とします。実際には、女性より多くのケアをしてあげる必要があります。健康と美容はくずれる前に守りましょう!
男性もスキンケアをする必要がある時代が来たからね!!!

image

動画はコチラ:https://www.youtube.com/watch?v=gNUZa5gQ3Cs

〈プロフィール〉

生年月日:1989年10月8日
出身地:韓国
血液型:AB型
趣味・特技:皆にハッピーをあげる、掃除・料理・収納、日本のドラマ鑑賞(80本以上)、美容、独学で覚えた日本語、超激辛を美味しく食べる、スキンケア
サイズ:身長162cm B80cm W60cm H85cm
靴:23cm
ブログはコチラ
Instagramコチラ

関連タグ: