imageimage

実践したのはタレントであり〝禅ドーナツ〟等の実業家としても知られる岡本香了(かおり)さん・52歳。

「若いころはちょっと節制するだけで簡単に体重を落とせましたが、年を重ねるごとに体重が落ちにくく、しかもつらい思いばっかり……。いろんなダイエットを重ねつつ、その辛さから毎度険しい顔になって、決してハッピーとはいえない状況が続いていました」

そんなとき勧められたのがココナッツオイルダイエット。勧めてくれたのは、横浜クリニック院長で日本抗加齢医学会専門医、テレビや雑誌でもおなじみの〝アンチエイジングの大家〟青木晃先生でした。

炭水化物や糖質をひかえた食事に毎日ココナッツオイルを摂取するだけ! という簡単なダイエット法で、岡本さんも最初は半信半疑だったそうですが……

何と1カ月でマイナス7㎏も無理なく痩せたそう!! しかも、中性脂肪は155から92にまで数値が下がり、ダイエットとともに健康も手に入れてダブルの喜びに。

「もうこの年齢だと、夢のようなダイエット法はないと思っていたのに驚きました! ココナッツオイルは脳の老化防止にもよいとされていますし、お通じも格段によくなり、楽しくおいしくそして軽やかな毎日になりました♡」

●ココナ プレミアムエクストラバージンココナッツオイル
http://jisin.kokode.jp/products/list.php?category_id=346&top-b2