image

通販番組の出演者が「実際に自腹で」買ったものって何だろう……?
そんな我々の疑問に答えてくれたのが、商品アドバイザーとして活躍する渡辺ミエコさん。
日テレ『ポシュレ』や『ショップチャンネル』でおなじみの女性です。

たとえば、いろいろなサプリがありますが、渡辺さんご自身は何を買っていますか?

image

「ココナッツオイルは苦手だったのですが、カプセルの商品ならと思い購入したのが『ココナ』。買ってビックリ! お通じがよくなるのに、これは全然おなかが痛くならない! そして、飲み続けていたら、メークに欠かせなかったアイクリームが要らなくなったくらい!! 一度、切らしてしまい、飲めなかった時期が少しだけあったのですが、その短期間に効果を実感しました。サプリでリピ買いしたのは、『ココナ』が初めてです」(渡辺さん)

ファッション・ビューティ関係で自腹買いしたものは?

image

「まずは『プラズマクラスター ヘアスタイラー』ですね。なんと230万個のプラズマクラスターが出るんです! 髪を乾かしながら、潤いを与えてケアも。カールもストレートも、トップの立ち上げも自由自在。このスタイラーを使うようになってから、サロンに行っても、スタジオのメークさんにも『髪質がどんどんキレイになってますね』と言われるんですよ♪今では、出張に行くときも、トリートメントいらず! このスタイラーひとつで十分です」

「後は『Via Ryokoトラベル8点セット』が欠かせないですね。仕事柄、衣装を持ち運ぶことが多いんです。ロケ、出張、収録と、キレイに衣装を持って行く必要があります。それに、靴もスタジオ用にもう一足必要ですし……私自身、靴オタクなので、キレイにスペースを取らず靴を収納できるバッグを探していました。この『トラベル8点セット』は、服も靴もキレイに収納できますし、使用した衣装はわかりやすく片付けられます。なにより、全部が統一されたデザインなので、オシャレ感もいっぱい。メークルームでも話題です」(渡辺さん)

なるほど。日々たくさんの商品に触れている渡辺さんの〝自腹買い〟、説得力がありますね!!

 

■お見せします!! 私が思わず”自腹買い”しちゃった通販アイテム
http://jisin.kokode.jp/products/list.php?category_id=367

関連タグ: