image

5歳からスケートを始め、1988年カルガリーオリンピックに14歳で出場し、数多くの世界大会にて活躍後、プロに転向。2年前までプリンスアイスワールド のキャプテンを務め、現役のプロフィギュアスケーターとして銀盤で観客を魅了。現在は解説やスポーツキャスター、コメンテーターなど数多くのメディアで活躍中の八木沼純子さん。 

40代とは思えない、透き通るような肌の美しさと美貌、スレンダーなスタイルはさすがのひと言!

彼女の美の秘訣を聞いてみました。 

5歳からフィギュアスケートを始めて、幼少期から青春時代、そして今も取材や解説でスケートリンクにいることが多いのですが、体の芯まで冷えてしまう厳しい環境なんですよ()。そんな私が効果を実感したのが、マカなんです!」(八木沼さん)

ただ、マカというと「男性機能回復」のイメージが強いですが……

image

「もちろん、その効果も高いそうですよ()。ただ、男女問わず、ホルモンバランスを整えて、健康増進につながる成分なんだそうです。だから、本当は女性にこそおススメしたい!

どのくらいマカを摂取しているのですか?

「もう3年以上になるでしょうか……。女性のバランスが崩れやすい時期にマカと出合い、飲み始めてから肌の調子が格段によくなって、体温も安定し、女性ホルモンのバランスが整いました。体の調子がいいと毎日が生き生きと過ごせますし、多少の疲れも笑顔で乗り越えられますよ。もちろん、ご主人にもどうぞ()! 

毎日何かと忙しい女性にこそマカパワーを! 八木沼さんのような肌とボディを手に入れたいですよね!!

 

■女性にこそ体験して欲しいマカのパワー
http://jisin.kokode.jp/products/list.php?category_id=391