image

昨年、故・川島なお美さんが降板したことでも話題になった、ミュージカル『クリスマス・キャロル』の代役に抜擢され、全国24都市28公演を見事に務め上げ、注目を浴びた女優の渡辺めぐみさん(52)。

 

ご主人は何と12歳年下(!)という渡辺さんですが、とはいえ、彼女自身も到底52歳には見えません!!

 

渡辺さん、いったいどんなスキンケアを……?

 

「もちろん、スキンケアはやればやるほど肌が応えてくれるのはわかっているんですが、お手入れって日々のことだから、張り切ってあれもこれもやろうとすると、結局、続かないで終わってしまいますよね(笑)。

そんな悩みを感じていたときに出会ったのがスキンケアブランド「ペボニア・ボタニカ」です。

海外ではとても有名なブランドで、一流ホテルやスパでよく使われています。実は、あの海外ドラマ『24』のスタッフもみんなこのブランドを愛用しているらしいんです。男女問わず、長時間のロケで疲れた肌をこれで癒しているらしいんですよ」(渡辺さん)

image

どんな女性におススメですか?

 

「敏感肌の方、大人ニキビに悩んでいらっしゃるかたには特におススメします。

このブランドが何よりもスゴイのは、ただ安全・安心なナチュラル化粧品とは違い、常に肌のトラブル解決を目的にした機能性化粧品ということ! どの製品も上質な香りで癒され、使うほどにハリ・ツヤ・キメが整い、肌のポテンシャルが上がるのを確実に感じられるところなんです。

年齢に左右されず、とにかく美肌になりたい! そんな願いを本当にかなえ、確実に私の肌を若く見せてくれた、永遠のマイベストコスメです」(渡辺さん)

 

これは要チェックですね!!

http://jisin.kokode.jp/products/list.php?category_id=398