image

〝ラブクロム〟というヘアコームをご存じですか?

「髪をとかすだけでツヤツヤの髪になる!」と噂の〝魔法のクシ〟なんです!

普通のクシでは、梳かせば梳かすほど、摩擦などでキューティクルにダメージが生じます。また、髪に静電気を発生させて、切れ毛や枝毛などの原因にも。 

〝ラブクロム〟のヒミツは日本で開発された「JP Chrome-Tech」という特殊メッキ加工技術。あの「日本製超高級車ブランド」でも使用している特殊なクロームメッキです。

 

この技術で、髪へのダメージを低減し、静電気も防止。余分な髪のふくらみやゴワつきを抑え、キューティクルを引き締め美しい髪になるというスゴイ商品!

image

この〝ラブクロム〟を愛用しているのが、かつて女優として「超電子バイオマン」のバイオピンクとして活躍の後、現在は築地中通りの佃煮問屋「諏訪商店」の女将として、テレビや雑誌でおなじみの牧野美千子さん。

この可愛らしさで、なんと51歳!!

「〝ラブクロム〟との出会いはTV のお仕事でした。はじめは『本当にとかすだけで髪がキレイになるの?』と半信半疑でしたが、使ってみてビックリ!! どんどん髪にツヤが出て、軽くなってくるんです」(牧野さん)

それ以来、すっかりお気に入りになったそう。

「なんというか、20 代の頃のキューティクルや『天使の輪』が復活したような感じでしょうか(笑)。 見た目の年齢って、髪の印象も大きいですよね。どんなにキレイにメークしていても、髪がパサついていると老けて見えますから。白髪でも艶やかで若々しい方っていらっしゃいますよね。 私の髪のアンチエイジングは、これひとつです」(牧野さん)

image

彼女だけでなく、髪のプロやタレントさんにも大好評のこのコーム。

証言してくれたのは、たくさんの女優やモデルのご指名ヘアメーク・アーティストの杉村理恵子さん(40)。

「タレントさんは、撮影で1日に何度もドライヤーを使うこともあるので、髪が傷みやすいんです。だから、〝ラブクロム〟は人気ですよ。髪を簡単にキレイに作れるので、いつも私のポーチに入れて、ハリのあるヘアスタイルを作っています」(杉村さん)

あなたもキューティクルと「天使の輪」、復活させませんか?

 

■TVショッピングでもネットでも大ヒット中!あのラブクロムが再登場!
http://jisin.kokode.jp/products/list.php?category_id=463