image

ミランダ・カ―、ヴィクトリア・ベッカム、ケイティ・ペリー、ジェニファー・アニストン、等々。近ごろのセレブの話題に「スーパーフード」は欠かせませんね。

彼女たちの美を作っているとあって、世界中で人気が高まっています。

でも、「スーパーフード」には定義があることをご存じですか?

 

①12種以上の有効栄養成分を含むこと

②一般的な野菜や果物より栄養価が高いこと

③低カロリーで美容と健康に有効的なこと

 

これを満たしたものだけが「スーパーフード」と呼ばれるんです。

image

なかでも、スーパーフード界の最高級ブランドといわれるのが、カリフォルニア生まれの「ナビタスナチュラルズ」というブランド。

すべてオーガニックで非加熱処理、そして遺伝子組換え作物を使わない商品が人気を集めています。

image

世界中のセレブに支持されるこのブランド、日本でいち早く注目して取り入れたのがモデルの仁香さん(40)。

今や、ウォーキングアドバイザーとしても大人気ですね。

内側からの美にこだわる仁香さんが選んだのは、やはりこのブランドのスーパーフードでした。

シリアルとしてそのまま食べたり、ドリンクに混ぜたり、サラダに入れたりと、サプリよりも有効的に栄養を摂取できますよ!

 

■仁香さんおススメ! カリフォルニア発! セレブで話題のスーパーフード『ナビタスナチュラルズ』
http://jisin.kokode.jp/products/list.php?category_id=441