image

20〜50代、肌年齢問いません!母も娘も効果を実感しちゃう〝最高級ときめき韓方コスメ☆〟

image

滋陰性クリームは
皮膚再生力も高い! まさに肌の強壮剤
滋陰性クリームは、環境に優しい特別な高麗人参成分を配合した韓方濃縮高麗人参クリーム。高麗人参ベリーなどの高麗人参の根だけでなく核心成分まで配合することで、高麗人参成分が肌の奥深くから改善!
肌の再生を促進させ、老化を遅らせ、内側から「生」を甦らせてくれます!
滋陰性クリーム 60ml W220,000(約¥15,400)
韓方成分の含有量ナント
従来に比べ約10倍以上!
使用後の潤い感が確実UP!!
今年6月、新たにリニューアルした〝巡行クレンジングオイル〟。ハト麦やミカン皮成分が肌循環を助け、杏仁成分が肌の角質を除去! 漢方成分の含有量は従来製品の約10倍以上! 使用後の潤い感もアップし、使い心地はさらにしっとり♡
巡行クレンジングオイルW40,000(約¥2,800)

 

 


image

ここ数年で、衣食住に関する「ウエルビーイング」のトレンドがすっかり定着した韓国。特に化粧品に関しては、ナチュラルな原料に一層敏感になっている女性がますます増え続けている模様です。

そんな流れもあってか、ちょっと前までは韓国のアラフォー、アラフィフ、はたまたアラロクの母親世代(40~60代)の象徴的カテゴリーだった、自然と伝統から得られた知恵を追求した、〝韓方(ハンバン)系〟化粧品が、若年層の女性たちの間でも年々注目されるようになり、現在では20~30代の韓方化粧品購入者の数は急増中♪

特に、年齢を問わず、圧倒的な人気を誇る売り上げNo.1の韓方コスメブランドといえば、国内化粧品業界をリードする、大手アモーレパシフィック社が手掛ける正統韓方化粧品『雪花秀』。

自然・肌・心の共生に着目し、美と伝統を盛り込んだ、韓国を代表する最高峰の韓方コスメは、まず、どの製品を手にしても、匂いを嗅いだ瞬間、奥深くほのかな韓方の香りが、「ん? 何だか効きそう~!」と使用前から肌への期待感を高めるものばかり。なかでも、2000年に発売された〝滋陰性クリーム〟は、世代を問わずに大ヒットを続けるアイテム。

こちらのクリームは、アモーレパシフィック社が約60年間、韓国産高麗人参の効果を高めるための安定化技術を科学的に研究してきたことを土台に、高麗人参化粧品の技術と韓方の科学が出合った結晶☆。その技術力と肌にもたらす確かな成分効果はリピーターを続出させ、現在も続く大ヒットロングセラーアイテムに♪  

肌年齢に関係なく、最大限の結果を肌にもたらし、一度使えば母娘両世代の女ゴコロをとりこにしちゃう最高級韓方化粧品。もしかして、コリアンビューティスキンケアの終着駅!?

image

『雪花秀』本来の顧客ターゲットよりも下の20代にブランドを大きくアピールするキッカケになったのが、大人気ビューティ番組『get it BEAUTY』のブラインドテスト。世界的にも有名な日・米の優秀クレンジングオイルを抜き、〝巡行クレンジングオイル〟が1位に!

 

『雪花秀』ショップ

image

 

『雪花秀』ショップ

http://www.gncstore.jp/

関連カテゴリー: