画像を見る

毎日お家で使うものは、お気に入りのキャラクターのデザインものを選びたい……。

 

そんな読者におすすめしたいのが、LINE FRIENDSのグローバル人気キャラクター「BT21」デザインの「スリムウォーク 美脚スーパーロング」。美脚ケアでおなじみの、スリムウォークから初めて発売された、キャラクターデザインの着圧ソックスだ。’20年9月1日より予約販売を開始し、数量限定で発売をしている。

 

BT21のキャラクターたちのデザインは、KOYA、RJ、SHOOKY、MANG、CHIMMY、TATA、COOKYの全7種類。口ゴムにはキャラクターのワンポイントイラスト入りだから、大好きなキャラクターと一緒に日頃の美脚ケアを楽しめる。

 

段階圧力設計により太ももの付け根までひきしめるので、翌朝スッキリ美脚に。また、幅広い口ゴムを使用しているため、ズレにくく跡が残りにくい。ひざ裏メッシュ編みでムレにくくなっているので、履き心地も抜群だ。

 

 

今回は、7種類のうちいずれかを3名様にプレゼント。どのキャラクターの商品が手元に届くのか、お楽しみに。

 

【フォロー&RTプレゼント】

上記で紹介したBT21デザイン「スリムウォーク 美脚スーパーロング」を合計3名様にプレゼント!(カラーの希望はお応えしかねます)

応募方法は、11月1日(日)23時59分までにTwitterでWEB女性自身の公式アカウント(@jisinjp)をフォロー&プレゼント告知ツイートをRT(リツイート)。当選された方にはDM(ダイレクトメール)にて、応募フォームのURLをお送りします。

 

<注意事項>

・TwitterでWEB女性自身の公式アカウント(@jisinjp)をフォローし、該当ツイートをRT(リツイート)していることが当選の条件となります。
・プレゼントに当選された場合、プレゼントがお手元に届くまでフォローを解除しないでください。
・アカウントを非公開にされている場合は、DM(ダイレクトメール)をこちらから送ることができませんのでご注意ください。
・賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。
・賞品に関するご質問、抽選や当選に関するご質問の受付は行っておりません。
・当選者の方に入力していただいた応募フォームの内容は、賞品の発送にのみ使用させていただきます。そのほかの目的には使用いたしません。
・当選賞品の権利の譲渡、および換金はお断りいたします。

【関連画像】

関連カテゴリー: