画像を見る

年齢を重ねるとともに増えていく“白髪”。そろそろ白髪染めをしないと、と思っていても、コロナ禍もあり美容院に行きづらいし、自宅で染めるには手間が多そうなイメージがあって手を出しづらい。そんな悩みを抱えている女性は多いだろう。

 

実際、女性の美容のお悩みに応えるプレミアムエイジングケアブランド「awairo」が2023年2月に行った調査では、こんな結果が。30代から60代の女性に白髪染めにおける意識についてアンケートを取ると、79%が「市販の白髪染め」の使用を検討したことがあるが「染める作業が手間/面倒そうだから」「髪が傷みそうだから」などの理由で使用を諦めているという。

 

そんなお悩みにおすすめなのが、「awairo~泡彩ムースヘアカラー~」。awairoは、色付きムースをそのまま塗るだけの1剤式白髪ムース。混ぜる手間なく、最短5分(※)で染まる「時短美髪染毛」設計だ。また、髪をいたわり、脱色剤は不使用。髪をブリーチせずキューティクルの開きを最小限に抑えながら染め上げる。さらに、ツヤ成分やハリ・コシ成分配合で髪をいたわりながら美しい艶色に染め上げるという優れものだ。

 

時間をかけずに手軽に扱えて、ダメージも軽減する「awairo~泡彩ムースヘアカラー~」で健康的な美髪をかなえよう!

 

※通常放置時間:5〜15分

 

【公式サイト】
https://awairo-beauty.jp/

 

【フォロー&RTプレゼント】

上記で紹介した「awairo~泡彩ムースヘアカラー~」(ダークブラウン)を合計3名様にプレゼント!応募方法は4月19日(水)23:59までにTwitterでWEB女性自身の公式アカウント(@jisinjp)をフォロー&プレゼント告知ツイートをRT(リツイート)。当選された方にはDM(ダイレクトメール)にて、応募フォームのURLをお送りします。

 

<注意事項>

・TwitterでWEB女性自身の公式アカウント(@jisinjp)をフォローし、該当ツイートをRT(リツイート)していることが当選の条件となります。
・プレゼントに当選された場合、プレゼントがお手元に届くまでフォローを解除しないでください。
・アカウントを非公開にされている場合は、DM(ダイレクトメール)をこちらから送ることができませんのでご注意ください。
・当選者へのご連絡は、WEB女性自身の公式アカウント(@jisinjp)のDMからとなります。
・なりすましアカウントからのDMがあった場合、URLをクリックなどせず破棄していただきますようお願いします。
・賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。
・賞品に関するご質問、抽選や当選に関するご質問の受付は行っておりません。
・当選者の方に入力していただいた応募フォームの内容は、賞品の発送にのみ使用させていただきます。そのほかの目的には使用いたしません。
・当選賞品の権利の譲渡、および換金はお断りいたします。

出典元:

WEB女性自身

【関連画像】

関連カテゴリー: