自宅で“本格的なうまさ”と話題「本麒麟」が11億本を突破

’18年3月の発売から2年を経た「本麒麟」。’20年3月には10億本、その後たった2か月足らずで、さらに1億本を売り上げるという驚異的なペースで売り上げを伸ばし、早くも11億本を突破※している、今人気の商品だ。

 

1月中旬製造品からはリニューアルされ、大麦を増量し、仕込過程にキリンビール初となる技術を採用することで、本麒麟の強みである「ビールに近い卓越したうまさと品質」を一層強化している。

 

リニューアルを経て、本麒麟の’20年4月の売り上げは過去最高の数字を記録。リニューアルによる支持の拡大や、“おいしい”口コミとCMの好評で、選ばれている本麒麟は昨今流行している「オンライン飲み会」や晩酌需要も追い風となっている。

 

「安くてもうまいものが飲みたい」というニーズに応えるために、キリンビールが130年の歴史で培った技術とこだわりを注いで造った「本麒麟」は、自宅にいながらも「本格的なうまさ」を味わえるはず。

 

自宅でお酒を楽しむ人が多くなっている昨今、本麒麟を“今宵の一杯”に選ぶのもよいだろう。

 

※’18年~’20年5月上旬時点の累計出荷本数(350ml缶換)

 

キリンビール『本麒麟』公式サイト
https://www.kirin.co.jp/products/beer/honkirin/

 

【フォロー&RTプレゼント】

「本麒麟 350ml×24本セット」を合計3名様にプレゼント! 応募方法は、5月31日(日)24時までにTwitterでWEB女性自身の公式アカウント(@jisinjp)をフォロー&プレゼント告知ツイートをRT(リツイート)。当選された方にはDM(ダイレクトメール)にて、応募フォームのURLをお送りします。

 

<注意事項>

・20歳以上の方のみ応募できます。20歳未満の方は応募できません。
・TwitterでWEB女性自身の公式アカウント(@jisinjp)をフォローし、該当ツイートをRT(リツイート)していることが当選の条件となります。
・プレゼントに当選された場合、プレゼントがお手元に届くまでフォローを解除しないでください。
・アカウントを非公開にされている場合は、DM(ダイレクトメール)をこちらから送ることができませんのでご注意ください。
・賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。
・賞品に関するご質問、抽選や当選に関するご質問の受付は行っておりません。
・当選者の方に入力していただいた応募フォームの内容は、賞品の発送にのみ使用させていただきます。そのほかの目的には使用いたしません。
・当選賞品の権利の譲渡、および換金はお断りいたします。

関連カテゴリー: