画像を見る

いよいよ年末年始が到来。この時期には、温かいお料理とお酒をゆっくり自宅で楽しもうと考える方も多いのでは。そんなおうち時間のお供として今回紹介するのは、キリンビールから発売されている「本麒麟」だ。

 

「本麒麟」は2018年に発売して以降、「あなたの一番うまい!になる。」を目指し、リニューアルを重ね、うまさを追求し続けている商品。誰もが好む上質で中庸な味わいを「本麒麟」らしさと考えて丁寧に造られており、多くの人に愛されている。

 

「中庸な味わい」とは、「飲みごたえ」がある中で、「すっきり飲みやすい」味わいを持ち合わせ毎日の生活に馴染むおいしさをもっている部分であると考えているそう。

 

ドイツ産ヘルスブルッカーホップを使用することで、スギ・ヒノキのような香りと良質な苦味を味わえるほか、2つの仕込窯を用いてそれぞれ異なる温度でじっくり煮込み、麦のコク、まろやかな味わいを引き出すデコクション製法を採用。また、深いコク・飲みごたえを感じながら、後にスッと切れる飲み飽きない味わいも、魅力のひとつ。

 

そんなこだわりのつまった「本麒麟」は食事と一緒でも、晩酌にゆっくりと味わっても良し! ライフスタイルにあわせて、自宅で楽しんでみてはいかがだろう。

 

【フォロー&RTプレゼント】

上記で紹介した「本麒麟350ml×24本セット」を3名様にプレゼント!

応募方法は、12月20日(火)23:59までにTwitterでWEB女性自身の公式アカウント(@jisinjp)をフォロー&プレゼント告知ツイートをRT(リツイート)。当選された方にはDM(ダイレクトメール)にて、応募フォームのURLをお送りします。

<注意事項>
・TwitterでWEB女性自身の公式アカウント(@jisinjp)をフォローし、該当ツイートをRT(リツイート)していることが当選の条件となります。
・プレゼントに当選された場合、プレゼントがお手元に届くまでフォローを解除しないでください。
・アカウントを非公開にされている場合は、DM(ダイレクトメール)をこちらから送ることができませんのでご注意ください。
・当選者へのご連絡は、WEB女性自身の公式アカウント(@jisinjp)のDMからとなります。
・なりすましアカウントからのDMがあった場合、URLをクリックなどせず破棄していただきますようお願いします。
・賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。
・賞品に関するご質問、抽選や当選に関するご質問の受付は行っておりません。
・当選者の方に入力していただいた応募フォームの内容は、賞品の発送にのみ使用させていただきます。そのほかの目的には使用いたしません。
・当選賞品の権利の譲渡、および換金はお断りいたします。
・20歳以上の方のみ応募できます。20歳未満の方は応募できません。

出典元:

WEB女性自身

【関連画像】

関連カテゴリー:
関連タグ: