コンビニで発見!生薬パワーの赤いアンプル

疲れた人たちにとって救世主ともいえるドリンクが登場し、注目を集めています。アンプル容器のこの「グロンビター内服液L」があなたをサポートします!

image

「この疲れ、どうにかしたい」とお嘆きのあなたに、本誌記者Sおすすめの1品をご紹介! それが、『グロンビター内服液L(指定医薬部外品)』です。

実はこれ、連日の原稿執筆でとにかく疲れていたときにコンビ二で見つけたんです。先月、徹夜明けでヘロヘロのSが向かったのは、栄養ドリンクコーナー。そこで、赤いパッケージが強く目に飛び込んできたワケ。そもそもグロンビターは、滋養強壮・栄養補給ドリンクで定評のある医薬品ブランド。効果がいかにも実感できそうなアンプルタイプというのはかなりポイント高し! 思わず手に取り、レジに直行しました。

以来「赤いアンプル」が女ゴコロに強く訴える、『グロンビター内服液L(指定医薬部外品)』は記者Sのおすすめです。

この『グロンビター内服液L(指定医薬部外品)』はつらい疲れに効く、ということで、2月26日まで疲れたエピソードをTwitterでつぶやいて応募する「全日本疲レターコンテスト」を実施しました。「仕事」、「恋愛」、「家庭」の3つの部門で疲れにまつわるエピソードの投稿が多数寄せられました。秀逸な「殿堂入り疲レター」が掲載されている、以下のサイトもご覧いただいてみては?

 

<家庭に疲れた部門>

予定よりも早い出張帰りに嫁へ「晩飯ある?」とメールすると「米が無い」の返事が何度も…(Kotani Masamitsuさん)

 

みんなのお疲れエピソードはこちら!

http://www.tokiwayakuhin.co.jp/gronviter/

image