image

■引き寄せの法則とは
春は、出逢いの季節。今年こそ理想のパートナーを見つけたい!
そう思っていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

そんなあなたの願いを叶えてくれる魔法の法則があります。
それが「引き寄せの法則」です。

引き寄せの法則とは、「心の奥底に刻み付けられた願いは、かならず実現する」というものです。

十分なお金、健康な身体、良好な人間関係、ビジネスの大きなチャンスなど、
およそ考えうる、ありとあらゆる願いが、この法則を利用することですべて実現できます。

もちろん、あなたの理想のパートナーとの素敵な出逢いも、引き寄せることができます。

■みんな次々と出逢いを引き寄せている!
「そんな、ばかな!」と思われるかもしれません。
しかし、この法則は確実に存在し、最近では科学者の研究の対象にもなっています。

私は多くの悩める方々に向けて、引き寄せの法則を使って“運命の人との出逢い”を実現するお手伝いをしています。

そして多くの方々が、理想のパートナーと出逢うという夢を実現されてきました。

この法則を使い始めたとたん、素敵な男性から告白された女性は大勢いらっしゃいます。
なかには、3人もの男性から次々と告白された方もいらっしゃるし、
40歳を過ぎて半ば結婚を諦めていたのに、素晴らしい結婚相手と出逢えた方もおられます。
男性トラウマから開放されて、いま理想のパートナーと幸せな人生を歩んでいる方もいます。

■あなたの引き寄せ力は? -Joe式引き寄せチェックリスト-
なんだかあまりにもふわっとした話で、
「本当にそんな法則が実在し、自分もその恩恵を受けることができるのだろうか?」
そんな風に思っていらっしゃる方もいるかもしれませんね。

では、いまからあなたの引き寄せ力をチェックし、あなたがどれくらい「引き寄せ力」を持っていて、夢実現や理想のパートナーをみつけることができるかをチェックしてみたいと思います。

【Joe式引き寄せチェックリスト】

次の質問に A.はい、B.どちらともいえない、C.いいえ で答えてみて下さい。
1. どちらかというと、運がいいほうだ。(  )
2. タクシーやエレベーターがなかなか来なくても、あまりイライラしない。(  )
3. 楽しいことを思い浮かべると、すぐにうきうきとした気分になる。(  )
4. 積極的に笑顔で挨拶をするように心がけている。(  )
5. 問題に行き詰っても、ふっとアイディアが湧くことが多い。(  )
6. 一人になって、自分自身の心をじっくりと見つめる習慣がある。(  )
7. 毎日の暮らしの中で、「ありがたいな」と感謝することが多い。(  )
8. 夜、今日一日の反省をして、後悔しながら眠りにつくことはない。(  )
9. 「あなたが叶えようと思っている夢はなに?」と聞かれて、すぐに答えられる。(  )
10.妄想が好きで、よくぼーっと空想に浸ることがある。(  )

以下のようなポイントで10個の回答の合計点を算出して下さい。
A 2ポイント(  )個
B 1ポイント(  )個
C 0ポイント(  )個
合計    (  )点

【 Joe式引き寄せチェックリスト解説 】

合計ポイント毎に、自分がどのレベルかを下表より確認して下さい。
19~20ポイント 引き寄せマスター ★★★★★
14~18ポイント 引き寄せカリスマ ★★★★
9~13ポイント  引き寄せエース  ★★★
4~8ポイント  引き寄せビギナー ★★
0~3ポイント  引き寄せキッズ  ★

レベルに対して一喜一憂はしないで、星の数が少なければ、先ほどの質問に「はい」と答えられるようになりましょう。そうすると自然に、あなたの引き寄せ力は高まっていきます。確実に願いが叶う精度が高まります。

星の数が多かった方は、どんどん引き寄せを実践してみて下さい。スポーツと同様で、引き寄せは実践することで習熟度を増していきます。

image

■世界で一番簡単な方法 ―出逢うための3ステップ―
もし、あなたも人生を変えるような出逢いを引き寄せたければ、この法則を実践して下さい。

やり方は、簡単です。次の3ステップを実践して下さい。
1st Step 理想のパートナーを明確にする。
2nd Step エモーショナルゴールを作る。
3rd Step 引き寄せメソッドを実践する。

【1st Step 理想のパートナーを明確にする】
まず、あなたの理想の人の特徴をリストアップしましょう。理想像を明確にすることは、とても大切です。
なぜなら、引き寄せを使うと、“願ったとおりの人”と出逢うからです。自分の心に素直になり、本当に出逢いたい人を明らかにしましょう。

【2nd Step エモーショナルゴールを作る】
次に、その理想の人と一緒にいる、最高に幸せな場面をイメージしましょう。デートでも、二人の生活でも、どんな場面でも構いません。
あなたと相手の二人とも幸せならオッケーです。

【3rd Step 引き寄せメソッドを実践する】
最後に、そのイメージを潜在意識に刻み込みます。そのイメージが、あたかも、もう実現したことのように感じられるようになることを目指してください。

■引き寄せメソッドを実践しよう!
3rd Stepの引き寄せメソッドの実践について、その具体的な方法をお伝えします。

Joe式引き寄せメソッドには理想のパートナーを引き寄せるための具体的な手法が5つほどあるのですが、ここではその中の一つ、『ビジュアライゼーション』を取り上げます。ビジュアライゼーションと言っても、やり方はとても簡単です。

【ビジュアライゼーション解説】
今夜から寝る前に、軽く目を閉じて、理想のパートナーと一緒にいる場面を思い浮かべて、楽しい気持ちに浸って下さい。基本はこれだけです。

出来る限り想像の世界に入り込み、楽しい気持ちをリアルに味わえれば、より効果的です。これを毎晩繰り返せば、あなたの願いは、心の奥底、潜在意識に刻み込まれます。
すると、法則が働き、あなたの願いは現実となります。つまり、理想のパートナーと出逢って、結ばれるのです。

image

簡単すぎて驚かれるかもしれませんが、世の中は意外とシンプルにできています。
まずは実践してみて下さい。
意外とあっさり、奇跡は起きるものだとお分かりになると思います。

理想のパートナーがあらわれ、光り輝く毎日が現実となることを、心から応援します。

最高の出逢いを引き寄せて、バラ色の人生を楽しんでくださいね。

 

■さらに詳しく『Joe式引き寄せメソッド』を学びたい方へ

image

【引き寄せの法則が学べる書籍】
『始めよう。引き寄せ』―思い通りの現実が手に入る―
(岸本丈・著/光文社・知恵の森文庫)

【引き寄せの法則が学べるイベント】
『始めよう。引き寄せ』出版記念講演会&サイン会 at ジュンク堂書店大阪本店
・4月17日(日)14:00~
・お申し込みは、こちらにお電話下さい。
ジュンク堂書店大阪本店 06-4799-1090
・イベント詳細はこちら
http://www.junkudo.co.jp/mj/store/event_detail.php?fair_id=11602

【著者・岸本丈(きしもと じょう)】
横浜出身。国立大学大学院卒。大手一部上場メーカーに在職。
コミュニケーションが苦手で27年間フラれ続け、仕事もぱっとしない状態だったが、「引き寄せの法則」を知り、人生逆転に成功。
引き寄せの“実践的な成功法則”を体系化し、引き寄せJoe式メソッドを開発。
引き寄せの法則を常識にして、1億人を幸せな引き寄せの達人にすることを使命に、「出逢いを引き寄せる専門家」として活動。結果がでると評判のセミナーは毎回満席。
個人セッションのクライアントの満足度は99%。
「引き寄せの法則は、実践してこそ価値がある」がモットー。

著者公式ウェブサイト
http://www.loa-labo.com/