入場料だけで何度も体験できる「占いバイキング」が話題に

いまや食べ放題だけでなく、最近では「美」「占」「会」などの、女性により魅力的で多彩なバイキングが増え、話題を集めているという。

そんななか、美容の大敵・ストレスに打ち勝てそうな、面白いバイキングを発見!その名も『お台場占いバイキング』は、入場料だけ支払えば会場で何種類でも『占われ放題』という斬新なイベントだ。

人生に迷うあらゆる瞬間に、神のお告げに頼りたい……とはいえ、占星術に手相、カバラ、紫微斗数など、占い方は星の数ほどある。ひとつひとつ訪ねていてはお金も時間も足りない!
という女性の声を受けて、’11年10月、第1回が開催された。

「『自分に合う占い師を探したい』という方に、占いコンシェルジュによるアドバイスも実施。占い以外にもさまざまな講座を用意しました」

そう話すのは、主催の大久保占い研究所・田中俊平さん。当日は数秘術、水晶占い、タロットなど13人の鑑定士が集結したという。

好評だった、第1回『お台場占いバイキング』につづき、第2回が、’12年1月14日『東京カルチャーカルチャー』を会場に開催決定。第2回ではさらに規模を拡大し、マクロビオティックのワークショップも開かれるそうだ。心と体のデトックスを同時に行ないたい方は、ぜひ足を運んでみてはいかが?

 

関連カテゴリー:
関連タグ: