その1〜 お金持ちと結婚したければ、合コンでいちばんやわらかい手のオトコを捕まえろ!

imageギャンブル線

勝負強さは天下一品!直感冴えるギャンブラー

月丘に縦に刻まれる弧状の線。勘が鋭く、ひらめきの強い人にも現れるので「直感線」ともいいます。相手の特性を見抜くことも得意なので、占い師にも多い手相です。

 

image財運線

財をなす能力を表す線。年を重ねるごとに濃くなる傾向

小指の付け根から下に向かってのびる線。金運はお金を生む力、財運はそれを蓄え、増やす力です。両方揃っている方こそ安泰な人生を歩むでしょう。

 

image覇王線

あの松下幸之助にもあった!お金に愛される最強金運線

金運線が財運線とともに運命線に交わり、三角形を作る相。とにかくお金に愛されており、独立、起業も思いのまま。この線を持つ男性を見つけたら即結婚しましょう(笑)

 

image遺産線

ビバ! 親の七光り生まれながらに幸運な星の下

金運線が中指側(左)にカーブしている線。親の遺産や功績を受け継いで成功できる人です。2世タレントなどに多い線ですが、苦労知らずのため騙されやすいので要注意。

 

imageなりあがり線

貧乏から一転して大富豪!?一発逆転を狙えるチャンス線

生命線の起点から中指にかけてできる線。財運を招く相で、ふとしたことで急に裕福になる人に現れます。突如ブレイクした芸人などによくある手相。僕もあります(笑)

関連カテゴリー:
関連タグ: