中国返還?のシャンシャン「奇跡の3年半モフかわショット17」
(撮影:月浦だんぱ) 画像を見る

中国返還が来年5月まで延期か? と話題の上野動物園のアイドルパンダ・シャンシャン。’17年6月12日に誕生して以来、私たちを魅了してきた彼女。その奇跡の3年半モフかわショットを集めました♪

 

生後半年でお披露目。木の上でいろんなポーズを見せて来園者たちを興奮させました。

 

母・シンシンのマネをしたり、ぴったりくっついたり、甘えん坊なところも萌えポイントに。

 

ある日は逆立ちを披露! ぶら下がったり転がったり、予測不能な動きは見てて飽きません♪

 

竹をくわえる姿は大ヒットした『鬼滅の刃』禰豆子みたい!? さすが流行にも敏感です(笑)。

 

中国返還?のシャンシャン「奇跡の3年半モフかわショット17」
画像を見る キャハハハッ!

 

本誌カメラマンに満面の笑顔(!?)を見せてくれたことも。食事中は上機嫌だったみたい。

 

ときには枝を持って歌っているようなポーズを。この唯一無二の面白さに引かれてしまうのです。

 

あざといポーズは昔から得意♪ 公開初日にも、詰めかけた報道陣にサービスショットを連発!

 

今年11月14日撮影の最新カット。体重は75キロを超え、年齢も人間でいうと高校生くらいに。

 

中国に行ってもーーモフかわよ、永遠に!

 

「女性自身」2020年12月22日号 掲載

関連カテゴリー: