画像を見る

1月に入り、寒さはますます厳しくなってきた。肌の乾燥や体の冷えに悩まされている人も多いのでは。そんな人にオススメしたいのが、アコールから発売中の重炭酸入浴剤「AMAMIスパークリングミネラル」だ。

 

海・ミネラルを徹底的に研究してきた海洋科学メーカーが手掛けるこの入浴剤。肌にハリと潤いを与えるエプソムソルト(※1)と、多種類のミネラルを含んだ室戸海洋深層水(※2)由来の海塩を配合しており、肌荒れや乾燥を防いでくれる。

 

また、ゆっくり放出される炭酸ガスによって、温浴効果を高め、体を芯からポカポカに。さらに、アミノ酸配合でお湯の塩素を除去。ピリピリ感がなくなり、トロンと優しいまろやかな湯になる。お湯は無色無臭なので、残り湯洗濯も可能だ。

 

湯冷めしにくく肌ケアも叶う「AMAMIスパークリングミネラル」で、バスタイムをワンランクアップさせてみては。

 

※1:エプソムソルト…硫酸マグネシウムの名称で、海水に多く含まれる成分。
※2:海洋深層水…光が届かない水深200m以深の、水温が急に冷たくなる層にある海水。表層水と混じり合うことがないため極めて清浄。

 

【フォロー&RTプレゼント】

上記で紹介した「AMAMIスパークリングミネラル」(45g×6錠)を合計3名様にプレゼント!

 

応募方法は、1月10日(火)23:59までにTwitterでWEB女性自身の公式アカウント(@jisinjp)をフォロー&プレゼント告知ツイートをRT(リツイート)。当選された方にはDM(ダイレクトメール)にて、応募フォームのURLをお送りします。

 

<注意事項>

・TwitterでWEB女性自身の公式アカウント(@jisinjp)をフォローし、該当ツイートをRT(リツイート)していることが当選の条件となります。
・プレゼントに当選された場合、プレゼントがお手元に届くまでフォローを解除しないでください。
・アカウントを非公開にされている場合は、DM(ダイレクトメール)をこちらから送ることができませんのでご注意ください。
・当選者へのご連絡は、WEB女性自身の公式アカウント(@jisinjp)のDMからとなります。
・なりすましアカウントからのDMがあった場合、URLをクリックなどせず破棄していただきますようお願いします。
・賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。
・賞品に関するご質問、抽選や当選に関するご質問の受付は行っておりません。
・当選者の方に入力していただいた応募フォームの内容は、賞品の発送にのみ使用させていただきます。そのほかの目的には使用いたしません。
・当選賞品の権利の譲渡、および換金はお断りいたします。

出典元:

WEB女性自身

【関連画像】

関連カテゴリー: