3位は福原愛の長男緊急搬送、モラハラ騒動に実母が反論の1位は? 2022年アクセスランキング【スポーツ編】
画像を見る 搬送先から子供を抱えて帰宅する福原愛

 

【第3位】福原愛 3歳長男を緊急搬送…恋人と海外デートから帰国直後に起きていた異変

 

3位も続けて福原愛! 2021年7月に江宏傑氏(33)と離婚した福原。だが、その1年後。福原が長男を台湾まで引き取りに行ったところ、江氏が自身のSNSで「子供を連れたまま連絡が取れなくなった」と投稿。これに対して福原が真っ向から否定するなど、騒動に発展したのだ。

 

8月13日には、福原のSNSへの投稿場所がシンガポールになっていたことが話題になったばかり。写真には大人2人分ほどの量の朝食が写っていたことから、恋人も同伴してのバカンスではないかと報じられていた。

 

そんななか、8月下旬に本誌は騒然とした現場を目撃していた。この日、ワンボックスカーが東京都内の高級マンションの前で止まった。運転していた女性が携帯電話に向かって、慌ただしい様子で話す。 連絡を待ちわびていたのか、すぐにマンションから現れたのは福原。彼女はぐったりとした小さな男の子を抱きかかえ、急ぎ足で車に乗り込んだ。

 

「福原さんの息子さんの体調が急に悪くなったのだとか。お知り合いに頼んで、車で病院に連れていくことにしたのだと聞きました」(マンションの関係者)

 

幸いにも軽症だったようで、3時間ほど後に、福原は息子を連れて帰宅していた。

 

8月、福原は長男の日本滞在について本誌直撃に「せめて夏休みの期間だけでもと。8月まで、一緒に日本に滞在します」と答えていた。だがいまだに長男が戻ったとは報じられていない。果たして、家族に平穏が戻る日はーー。

 

次ページ >【第2位】瀬戸大也 競技復帰の妻が決意の別居!

出典元:

WEB女性自身

【関連画像】

関連カテゴリー: