画像を見る

2022年、本誌は数々のスクープを報じてきた。そんな中でも、特に反響が大きかった記事をランキング化。今回はスポーツ編を一挙公開!

 

3位は福原愛の長男緊急搬送、モラハラ騒動に実母が反論の1位は? 2022年アクセスランキング【スポーツ編】
画像を見る 21年末、日米通算23年間の現役生活に終止符を打った松坂大輔

 

【第5位】松坂大輔 3億円マンションを売りに出していた!事務所認める

 

2021年末、日米通算23年間の現役生活に終止符を打った松坂大輔氏(42)。引退セレモニー後、プライベートにも変化があったという。実は福岡の一等地にある高級マンションを売りに出していたのだ。

 

「5年前に約3億6,000万円で購入されていた部屋で、メゾネットタイプ。現在の売り値は約3億円です」(スポーツ紙記者)

 

妻・柴田倫世(47)が代表取締役を務める彼の個人事務所名義でこの豪邸をキャッシュで購入したのは17年3月のことだった。だがソフトバンクとの契約が17年までで終了。翌年からは中日ドラゴンズに移籍し、その後は古巣である埼玉西武ライオンズへ。そのため、福岡の豪邸は購入年に生活した程度で、ほとんど暮らすことはなかったという。

 

当時、本誌の取材に松坂氏の事務所も売却中であることを認めていた。

 

だが11月末時点で本誌が再び調べたところ、いまだに買い手が見つかっていないようだった。マンションは松坂氏の個人事務所名義のままになっていた。

 

次ページ >【第4位】福原愛 仕事激減も恋人と優雅な金満生活…

出典元:

WEB女性自身

【関連画像】

関連カテゴリー: