3位は福原愛の長男緊急搬送、モラハラ騒動に実母が反論の1位は? 2022年アクセスランキング【スポーツ編】
画像を見る 7月25日、笑顔で直撃に応じた福原愛

 

【第4位】福原愛 仕事激減も恋人と優雅な金満生活…億ションで同棲、送迎はロールスロイス

 

11月、交際中の男性A氏の元妻から起こされていた訴訟が取り下げられたと公式サイトで明らかにした福原愛(34)。《福原愛と原告が同居していた夫との関係が不貞行為であったというのは誤解であった》ことが明らかになったとした上で、《紛争は円満に解決しております》と宣言していた。

 

そんな福原とA氏の姿を本誌が目撃したのは、7月のこと。東京都内にある高級マンションから現れた2人。福原はエルメスのキャンバス地のバッグを肩にかけ、デニムのショートパンツ姿で、両手にはあわせて5つのリングをつけていた。またA氏も短パンにサンダルという格好だった。

 

仕事が激減したとの声も上がっていたが、マンションは260平米で3億円ともいわれている。さらに、乗っているのは新車なら450万円という高級車。あるときには運転手つきのロールスロイスで帰宅する姿も目撃されていた。

 

当時、本誌は福原を直撃したが、「事務所に聞いてください」と言うばかり。A氏も「福原さんとの再婚は考えているのですか?」といった質問に対して無言を貫いていた。

 

次ページ >【第3位】福原愛 3歳長男を緊急搬送…

出典元:

WEB女性自身

【関連画像】

関連カテゴリー: