画像を見る

新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言中の度重なる外食により、ジャニーズ事務所から謹慎処分を受け、事務所を突然辞めてしまった手越祐也(32)。退所後、すぐに始めたSNSは大反響。YouTubeでは、退所会見が982万再生、6月29日に投稿した動画「好きなことで、生きていく『手越祐也』」は、モーニング娘。のオタクだった過去や、デビュー後の苦労話を語り、翌日には235万再生を突破した。

 

こういった手越の言動に、「無理、もう嫌いになった」「私、なんか応援したい!」と女性たちの意見も真っ二つ。YouTubeでは「俺、これからどうしたらいい?」と自ら視聴者に問いかけているが、手越の未来は明るいのか、絶望的なのか……。

 

「ポイントは三白眼気味で左右の大きさが違う目と、定まらない口角、ふくよかな頬と金髪です」

 

そう語るのは、いま最も当たると評判の占い師、ラブちゃんことLove Me Do。最新著書『1秒で分かる!人相術』(光文社刊)でも、ユニークな角度から鑑定し、話題を呼んでいる彼が、手越祐也の顔相を見定める!

 

次ページ >三白眼にはハングリー精神が表れる!

【関連画像】

関連カテゴリー: