世間からの評価を表すパーツが、頬だという。

 

「ふだんは頬の肉付きがよく、万人に愛され、何をやっても憎めない相なのですが、会見ときには痩せて頬がこけていたので、不安や心配が表れていたんだと思います。あとは手越さんの周りにいる人たちが、彼の持っている運を吸い取ってしまっていたのかもしれません」

 

さらに、ラブちゃんが注目するのが手越の髪の色だ。

 

「髪の色が、デビュー時は黒、何年かして茶色くなり、いつしか金髪になりました。金髪はプラスに働くとアーティスト気質が際立ったりしますが、マイナスに働くと責任感がなく、チャラ男になってしまう傾向があります」

 

マイナスに働いた運気を取り戻すには、どうするべきなのか――。

 

「運を取り入れる眉間が広いので、前髪で隠さず、眉毛を出す髪型にしていい運気を呼び込み、親しみやすく感じるように髪を茶色にするのがいいでしょう。または、黒髪なら知性的に見えます。さらに、少しふっくらと頬やあごの肉をつければ、みんなから愛されるキャラを取り戻し、生活も安定するようになると思います」

 

【PROFILE】

Love Me Do(ラブちゃん)

占い師、風水師、占星術家。東洋、西洋の占術に精通し、『有吉ジャポン』(TBS系)、『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)などテレビ・ラジオ出演多数。最新著書『1秒で分かる! 人相術』が光文社より発売中。

【関連画像】

関連カテゴリー: