「芸能人に多いのですが、三白眼はハングリー精神があり、自分がこうなりたい、と思ったら一直線に突き進みます。攻撃性があり、“俺様”感や、恋愛ハンターの要素を持っています。また、目の大きさは、左右で少し違うようにも見えます。これは、天才型の相で二面性を持ち、ミステリアスな魅力を持つ人です。人の気持ちがよく読み取れない面もあります」

 

また、手越の深層心理が、口元からうかがえるという。

 

「口元が、笑うと口角が上がって見えるので、ポジティブなように見えますが、笑っていないと口角は下がり気味です。スーパーポジティブな自分を理想として描きながらも、本来のネガティブな自分と葛藤しているのかもしれません。『テイ!』と会見の最後に笑っていましたが、作り笑いのようにも見えました」

 

次ページ >愛され度合いを左右する、頬の肉付き

【関連画像】

関連カテゴリー: