image

「はちみつ美容は海外セレブにも人気!」なんてもんじゃありません!!

 

すでに、紀元前から美容にうるさい女性たちに愛されてきた美容アイテム。もちろん、クレオパトラもご愛用の、もっとも歴史ある美容成分です。甘く蜜のようなテクスチャーは、さぞ女性たちの心を虜にしてきたことでしょう。数千年の時を超えて、変わらずに愛されるはちみつ美容。「効果あり!」の証です。

 

そんなはちみつ美容の伝説のコスメをご存じですか?

1994年に発売されたマッサージソルト「女王乳塩(おとめにゅうえん)」がそれ。

発売後、瞬く間に美容マニアや美容家などの間で話題となり、ヒット商品になった伝説の商品です。

 

ハチミツとローヤルゼリーとこだわりの塩で作ったシンプルで贅沢なマッサージソルトは、全身ツルツルでもちもちになる、と人気殺到。さらなる美容マニアは頭皮ケアにも。地肌のソルトマッサージとローヤルゼリーのうるおい補給でつやつやの髪が生まれると、裏メニュー的な人気に。マルチに使用できるのもシンプル製法ならではです。

 

それだけでも十分なのに、さらに「プレミアム」に進化を遂げました。発酵ローズのハチミツエキスに、ローヤルゼリーは倍に増量! さらにビタミンC誘導体、馬油成分のプラセンタエキス、ココナッツオイルなどが追加。テクスチャーもよりなめらかになって、マイルドな使用感に。クレオパトラが生きていたら、絶対に買い占めたに違いない!!

 

●こだわり素材が詰まったマッサージソルト「女王乳シリーズ 女王乳塩α+プレミアム」
http://jisin.kokode.jp/products/detail.php?product_id=1019

 

関連タグ: