image

「アンジェリーナ・ジョリーの目を2倍にした!」というウワサが口コミで広まり、海外から人気に火がついたmade in Japanのマスカラがあります。

それが「フェアリードロップス」。

このブランドの社長、もともとLAのローカル局でスポーツキャスターをしていました。目鼻立ちがはっきりした女性ばかりの中で、自分がTV映えしないのは目力不足が原因だと考え、悩み解決のためにマスカラ作りを決心!

image

おなじみの山切り歯ブラシをヒントに、「最大限まつげを盛れる」マスカラを開発したそうです。

この自信作マスカラを広めたいと思った社長さん。なんと、アメリカの高級コスメショップ「セフォラ」での扱いが決まり、あちらでベストコスメに選ばれるほどの人気に!

また、たくさんの女優、モデル、ダンサーたちに支持され、あちらの雑誌やTVで紹介されるほどの存在になりました。

そして、日本にもその人気が逆輸入。芸能界で広く支持され、TVや雑誌、新聞でも紹介される人気商品に♪

image

大ヒットの秘密は日米特許取得のカールブラシ。お湯で落とせるフィルムタイプは4玉カール、水・汗・涙に強いウォータープルーフタイプは3玉カール。どちらもトリートメント効果たっぷりでまつげにハリ・コシを与えてくれます。

憧れのパッチリ目を手に入れて!

■[FAIRYDROPS]クアトロマスカラ
http://jisin.kokode.jp/products/list.php?category_id=452