画像を見る

少しづつ気温が上がり、夜に蒸し暑さを感じる日も。これからの季節は脚を出す機会も増えるため、自身の美脚ケアに気を使いたいと考えている人も多いだろう。

 

ただ、暑い日には着圧ソックスを履くのがおっくうになることもしばしば……。そんな悩みを抱える人におすすめなのがこの商品。新たに接触冷感素材の「NICE COOLTM」を採用し、-4℃の冷感が12時間(※1)持続するため、“朝までケア”も可能のようだ。

 

スリムウォークのクールタイプは、発売10年目を迎える夏の人気商品。夜用の着圧ソックス市場は伸長しているものの、クールタイプの商品に対しては「触れた瞬間しか冷たくない」という声が多い。そこで今年は、「肌ざわり」や「接触冷感」だけでなく「冷感持続」に注目し、-4℃の冷感が12時間(※1)維持できる商品「美脚ロング」「美脚美尻スパッツ」が開発された。

 

「美脚ロング」は、美脚にこだわる方におすすめ。疲れを感じやすい土ふまずと足の甲をケアをする「足裏アーチサポート設計」を採用し、足首21hPa、ふくらはぎ16hPa、太もも10hPaの段階圧力設計だから、翌朝の脚もスッキリしそうだ。

 

「美脚美尻スパッツ」は、お尻までケアしたい方におすすめ。脚だけでなく、お尻の形もきれいにキープする「ナイトヒップブラ設計」で、お腹まわりも快適な幅広くちゴムを使用しているため、朝まで着用しても楽に過ごせる。

 

これからやってくる夏に向けて、新習慣を取り入れハッピーな毎日を過ごしてみては。

 

※1:発汗シミュレーションにより、太もも部生地にて模擬皮ふ表面温度を測定。試験開始からの温度差が-4℃に達してから12時間計測。

 

【フォロー&RTプレゼント】

上記で紹介した「美脚ロング」「美脚美尻スパッツ」を合計3名様にプレゼント! 応募方法は、6月1日(火)23時59時までにTwitterでWEB女性自身の公式アカウント(@jisinjp)をフォロー&プレゼント告知ツイートをRT(リツイート)。当選された方にはDM(ダイレクトメール)にて、応募フォームのURLをお送りします。

 

<注意事項>

・TwitterでWEB女性自身の公式アカウント(@jisinjp)をフォローし、該当ツイートをRT(リツイート)していることが当選の条件となります。
・プレゼントに当選された場合、プレゼントがお手元に届くまでフォローを解除しないでください。
・アカウントを非公開にされている場合は、DM(ダイレクトメール)をこちらから送ることができませんのでご注意ください。
・当選者へのご連絡は、WEB女性自身の公式アカウント(@jisinjp)のDMからとなります。
・なりすましアカウントからのDMがあった場合、URLクリックなどをせず破棄していただきますようお願いします。
・賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。
・賞品に関するご質問、抽選や当選に関するご質問の受付は行っておりません。
・当選者の方に入力していただいた応募フォームの内容は、賞品の発送にのみ使用させていただきます。そのほかの目的には使用いたしません。
・当選賞品の権利の譲渡、および換金はお断りいたします。

出典元:

WEB女性自身

【関連画像】

関連カテゴリー: