画像を見る

続くコロナ禍で、引き続き“家飲み”を楽しんでいる人も多いのでは。

 

キリンビールが行った調査では、家で食事やお酒を楽しむ機会が増えていることや、お酒の飲み方についてもポジティブな変化があったことがわかった。また、人とわいわいお酒を楽しむだけでなく、自分や家族と“向き合う”時間を過ごすために充実感のある飲み方をする人が増えたそうで、自分好みのおいしさを感じる“高品質”な商品が求められるトレンドがあるという。

 

そんな今おすすめなのが、新しい「本麒麟」。キリンビールは本麒麟の味とパッケージデザインを今年1月製造品から順次リニューアルしている。今回のリニューアルでは、「本麒麟」の特長である「飲み飽きない味わい」を向上。そのために、大麦とドイツ産ヘルスブルッカーホップを増量することによりコクと飲みごたえを強化させ、さらに完成度の高いうまさを実現した。

 

発売から3年連続でリニューアルしているブランドは、キリンビールのビール類で初。「もっとうまいものを飲みたい。」という期待に応えるべく、“攻めのリニューアル”を展開している。

 

炭酸の刺激感をより強く感じるには缶から直接飲むのがおすすめ。スッキリ楽しみたい時に最適な飲み方だ。一方で、ゆったりと味わいたい時には、グラスに移して飲んでみて欲しい。少し時間をかけながらゆっくりと温度が上がるにつれて、どう味わいが変わっていくかを楽しむのもいいだろう。

 

自身の気分にあわせて、本麒麟を味わってみては。

 

【フォロー&RTプレゼント】

「本麒麟 350ml×24本セット」を合計3名様にプレゼント! 応募方法は、4月27日(火)23時59分までにTwitterでWEB女性自身の公式アカウント(@jisinjp)をフォロー&プレゼント告知ツイートをRT(リツイート)。当選された方にはDM(ダイレクトメール)にて、応募フォームのURLをお送りします。

 

<注意事項>

・20歳以上の方のみ応募できます。20歳未満の方は応募できません。
・TwitterでWEB女性自身の公式アカウント(@jisinjp)をフォローし、該当ツイートをRT(リツイート)していることが当選の条件となります。
・プレゼントに当選された場合、プレゼントがお手元に届くまでフォローを解除しないでください。
・当選者へのご連絡は、WEB女性自身の公式アカウント(@jisinjp)のDMからとなります。
・なりすましアカウントからのDMがあった場合、URLをクリックなどせず破棄していただきますようお願いします。
・アカウントを非公開にされている場合は、DM(ダイレクトメール)をこちらから送ることができませんのでご注意ください。
・賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。
・賞品に関するご質問、抽選や当選に関するご質問の受付は行っておりません。
・当選者の方に入力していただいた応募フォームの内容は、賞品の発送にのみ使用させていただきます。そのほかの目的には使用いたしません。
・当選賞品の権利の譲渡、および換金はお断りいたします。

 

キリンビール 本麒麟 公式サイト
https://www.kirin.co.jp/products/beer/honkirin/

【関連画像】

関連カテゴリー: