画像を見る

12月に入り、寒さも本格化してくる季節。そのうえクリスマスや忘年会、新年会などついつい食べ過ぎてしまうシーズンはもうすぐそこ。運動しなくては…と危機感を募らせる人も多いだろう。

 

ダイエットのための運動を無理なく続けるには、ケガ予防や疲労軽減も重要。たとえば、ランニングなどで同じ場所に負荷がかかり続けると、蓄積した疲労が痛みやケガにつながってしまう。そこで、筋肉の動きを助け、運動を快適にサポートしてくれるのが、ピップから発売されている「プロ・フィッツ スポーツテックタイツ」だ。

 

骨盤まわりとふとももに施されたテーピング設計が下半身を支えて脚運びをスムーズにしてくれる。さらに、足首から太ももにかけて着圧が低くなっており、脚のポンプ機能をサポート。

 

下半身全体に適切に圧力をかけることで、筋肉のブレを抑制し、疲労軽減をサポートする。

 

また、吸汗速乾や抗菌防臭にも優れた素材で、汗をかいてもサラッとした着用感が維持できる。

 

気軽にドラッグストアで購入でき、価格もリーズナブルなのがスポーツ初心者にもうれしいところ。

 

新アイテムを取り入れて、冬の運動不足を解消してみては?

 

【フォロー&RTプレゼント】

上記で紹介した「プロ・フィッツ スポーツテックタイツ」(女性用Lサイズ)を合計3名様にプレゼント!

 

応募方法は、12月8日(水)23:59までにTwitterでWEB女性自身の公式アカウント(@jisinjp)をフォロー&プレゼント告知ツイートをRT(リツイート)。当選された方にはDM(ダイレクトメール)にて、応募フォームのURLをお送りします。

 

<注意事項>

・TwitterでWEB女性自身の公式アカウント(@jisinjp)をフォローし、該当ツイートをRT(リツイート)していることが当選の条件となります。
・プレゼントに当選された場合、プレゼントがお手元に届くまでフォローを解除しないでください。
・アカウントを非公開にされている場合は、DM(ダイレクトメール)をこちらから送ることができませんのでご注意ください。
・当選者へのご連絡は、WEB女性自身の公式アカウント(@jisinjp)のDMからとなります。
・なりすましアカウントからのDMがあった場合、URLをクリックなどせず破棄していただきますようお願いします。
・賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。
・賞品に関するご質問、抽選や当選に関するご質問の受付は行っておりません。
・当選者の方に入力していただいた応募フォームの内容は、賞品の発送にのみ使用させていただきます。そのほかの目的には使用いたしません。
・当選賞品の権利の譲渡、および換金はお断りいたします。

出典元:

WEB女性自身

【関連画像】

関連カテゴリー: