武尊「今年結婚したいと思う」私生活&那須川選手を語る
画像を見る 中学生のときはバンドやっていてギターをやっていた

 

■「ワンオクのTakaさんとは毎日会ってます(笑)」

 

ーー最近ハマっていることはありますか?

 

「ずっと音楽が好きで、中学生のときはバンドやっていてギターをやっていました。今も毎日家で寝る前とかギター弾きますし、最近ピアノも初めたんです。1年前くらいに電子ドラムセットを買ったので、ドラムもやりたいですね」

 

ーーいちばん仲の良い芸能人って誰ですか。

 

「最近はワンオクのTakaさんですね。試合終わってからほぼ毎日会っていますね(笑)。昨日も夜ご飯一緒に食べました。お兄ちゃんみたいな感じですね。基本はご飯いくことが多いですが、コロナでお店が閉まる時間が早いのでTakaさんの家に行って家で喋ったりダラダラしています。

 

最近、2人でハマっているのが散歩です。この前、2人で恵比寿〜代官山を2、3時間散歩しました。試合終わって、半日空いた日があったので、Takaさんと酵素浴に行って、散歩してカフェでスムージー飲んで、アサイーボール食べて、また散歩行って夜は焼き鳥食べました。女子会みたいなことしていますね(笑)。銀座で買い物とかもしますよ」

 

武尊「今年結婚したいと思う」私生活&那須川選手を語る
画像を見る 結婚が今年のテーマだという武尊

 

ーーズバリ今、恋愛はしてますか?

 

「もう3年くらい恋愛をしていないんですけど、今年結婚したいと思っています(笑)。結婚が今年のテーマなんですよ。今本当にいなくて募集中なんで、むしろこの記事を見て、応募してほしいです。独身女性の方のご連絡お待ちしております!」

 

ーー好きな女性のタイプは?

 

「やっぱり家庭的な人が良くて、ご飯は絶対作ってほしいです。僕、怒鳴られるのが一番嫌なんで、怒鳴らない人。ガーっと怒らない人がいいです。今までは喧嘩しちゃうこともあって……。そう言えばこの前、偶然、昔の彼女に出くわしたんですよ(笑)。あまり思い出したくなかったので会いたくはなかったんですけどね」

 

次ページ >「3人兄弟っていいな、と思います」

【関連画像】

関連カテゴリー:
関連タグ: