活動休止まで、ついに1カ月をきった嵐が、5人そろって「HELLO NEW DREAM.PROJECT」の報告会に登場。「夢」をテーマに息ぴったりのトークを繰り広げた。あと何回この5人そろった姿が見られるのか。メンバーがそろえば自然とトークは絶好調!
松本潤(37)「野球少年だったから、当時の原辰徳選手を見て、プロ野球選手に憧れたな」
二宮和也(37)「俺もそうだった。リーダーは?」
大野智(40)「パンが大好きで、ずっとパン屋になりたいって思ってたんだけど、それが今年叶ったんだよ!」
櫻井翔(38)「カレーパン出してたもんね」
相葉雅紀(37)「おめでとう!」
二宮「夢が叶って、どうだったの?」
大野「いまだに信じられない(笑)」
櫻井「僕らの場合、夢を持つきっかけを与えられるときもあるよね。保育士の役をやったことがあるんだけど、『ドラマ見て保育士になりました』ってうちわをコンサートで見たよ」
相葉「嵐としての夢はいっぱいあるけど、’99年のデビューで掲げたのは『世界中に嵐を巻き起こす』だね」
松本「この夢があったからこそ、前を向いて走り続けてこられたよね」
相葉「夢はいくつになっても見つけられるけど、たとえば80歳になったとき、どんな夢を持ってると思う?」
大野「仙人になりたい、とかかな」
松本「仙人?(笑)」
大野「山にこもって、1人で生活できるようになってみたい」
二宮「なるほどね(笑)」
櫻井「めちゃくちゃカッコいいな!」
相葉「リーダーならできちゃいそうだね(笑)。『夢だけ持ったっていいでしょ?』という言葉とともに始まった嵐の歴史。またいつか、5人が同じ夢を持つときが訪れますように……」
「女性自身」2020年12月29日号 掲載