『SKINFOOD』は東京・原宿を始め全国に25店舗、日本で一番人気の韓国コスメブランド。10代~50代まで、幅広い女性に支持されています。なかでも「ブラックシュガーマスク ウォッシュオフ」は、各店舗イチの売れ筋商品かつ、韓国みやげの大定番!
「国民のマスク」とまで言われる〝ブラックシュガーマスク ウォッシュオフ〟!!
2004年、韓国で誕生した当時、まだプチプラコスメの新星だった『SKINFOOD』を、今の地位へと導くキッカケを作ったのが、いまや韓国では紹介する必要がないくらい超有名な、コチラの伝説的アイテム「ブラックシュガーマスク」♪
現地では〝国民のマスク〟という愛称で呼ばれ、この製品をキッカケに『SKIN FOOD』を使用し始めた女性がほとんど、と言われるほどの代表的ベストセラー!!! 7年前のリリース以来、累計販売300万個を突破したメガアイテムなのです☆
ミネラル、ビタミンが豊富なブラックシュガーが、肌に溜まった古い角質を取り除き、マスクの保湿効果で肌に潤い、ツヤ、生気が甦って、つるつるぴっかぴかのスベスベお肌に大変身♡
ブラックシュガーマスク ウォッシュオフ 1,575
ブラックシュガーマスク ウォッシュオフの使い方
① 500円玉くらいの量を手にとって、洗顔後の濡れたお肌に塗っていきます。
※水やぬるま湯でお好みのかたさに溶かし使用してもGood♡
② 1分ほど優しくマッサージ
③ 10~15分ほどおき、しっかりと保湿パックする。
④ いつもよりもしっかりめに洗い流す。
古い角質、ブラックヘッド、汚れが落ちてお肌つるつるに♪
⑤その後、いつも通りのスキンケアを。
『SKINFOOD』イメージモデルといえば、透明感溢れる女優イ・ミンジョン。韓国版『花より男子』のっヒロインとしても有名ですね。最近は、イ・ビョンホンの恋人としてのウワサも……