image

「婦人雑誌の表紙をもっとも多く飾った女性」をご存じですか?

 

それは岡田美里さん(55歳)なんです。

 

プロのモデルの岡田さんも、ダイエットには苦心したよう。

 

「モデル時代から、とにかくダイエットの日々でした。

40代になってからはジムに通ったり、糖質オフにトライしたりと、

さまざまなダイエットを試しました。

でも、50 代になると、なかなか痩せられなくなってきますよね。

そこで人気の「酵素ダイエット」で置き換えを試したのですが、

あのむせるような匂いと味がどうしても苦手で……」(岡田さん)

 

酵素ダイエットは長続きしなかったという岡田さん。

もう、撮影のあるような仕事は難しいな、と思っていたそう。

 

「そんなときに、知り合いに紹介されたのが『いちごクレンズ』でした。

結構美味しいかも! と思い、すぐに開始したんです」(岡田さん)

 

その日から、朝食をいちご酵素のドリンクに置き換えました。

 

「夜から次の昼食まで、15時間固形物を胃に入れないんです。

最初はお腹が空きますが、ここはストイックに続けました。

ただ、お昼と夜はモリモリ食べても大丈夫。

仕事柄、外食のお付き合いも多く、シャブシャブを食べたり、

フレンチのフルコースもありました!

ワインはほぼ毎晩飲んでいました(笑)」(岡田さん)

 

それでも、1週間で変化が!

 

「どんどん体重が減ってきたんです。 特に運動をしてはいないのですが、

2週間で3㎏、1カ月で5㎏減。

それに、疲れにくいカラダになりましたし、肌もキレイになりました」(岡田さん)

 

30代のプロポーションを取り戻し、何と今年からモデルの仕事も再開!

 

これは試す価値アリです!!

 

 

■いちごクレンズ ダイエット

http://jisin.kokode.jp/products/list.php?category_id=529

関連タグ: