画像を見る

いよいよ2021年もあと少し。12月はイベントや1年間の頑張りをゆっくり労う機会としてお酒を楽しむことも増える時期だ。

 

イベントでもデイリーでも、せっかく飲むのであればちょっと良いものを楽しみたい、そんな人も多いだろう。本当にうまいもので、いつも以上の満足を感じたい。そんな方は、「本麒麟」を手に取ってみてはいかがだろうか。

 

「本麒麟」は、キリンラガービールにも使われているドイツ産のヘルスブルッカーホップを採用し、「長期低温熟成」により飲み飽きない完成度の高いうまさを実現している。また、のべ3万回の味覚評価※を行い、醸造家をはじめとするさまざまな人が磨き上げた味わいが好評で、直近の10月単月の販売数量は前年比50%増と好調に推移しているそうだ。

※本麒麟の味覚実現に関わる試飲ののべ回数

 

試験醸造では、1g、1%単位で原料の配合を変えたり、仕込みの温度を1℃単位、時間を分単位で変えたりと、万単位の配合の組み合わせを試している。その“お客様と真摯に向き合う姿勢”から生まれた「本麒麟」は、麦のうまみとドイツ産ヘルスブルッカーホップを使用することによって生まれた質の良い苦味と香りが特徴。食事との相性もばっちりな味わいに仕上がっている。

 

年末はうまさにこだわった「本麒麟」で乾杯をしてみては?

 

キリンビール 本麒麟 公式サイト
https://www.kirin.co.jp/products/beer/honkirin/

 

【フォロー&RTプレゼント 】

「本麒麟 350ml×24本セット」を合計3名様にプレゼント!応募方法は、12月16日(木)23時59分までにTwitterでWEB女性自身の公式アカウント(@jisinjp)をフォロー&プレゼント告知ツイートをRT(リツイート)。当選された方にはDM(ダイレクトメール)にて、応募フォームのURLをお送りします。

 

<注意事項>

・20歳以上の方のみ応募できます。20歳未満の方は応募できません。
・TwitterでWEB女性自身の公式アカウント(@jisinjp)をフォローし、該当ツイートをRT(リツイート)していることが当選の条件となります。
・プレゼントに当選された場合、プレゼントがお手元に届くまでフォローを解除しないでください。
・アカウントを非公開にされている場合は、DM(ダイレクトメール)をこちらから送ることができませんのでご注意ください。
・当選者へのご連絡は、WEB女性自身の公式アカウント(@jisinjp)のDMからとなります。
・なりすましアカウントからのDMがあった場合、URLをクリックなどせず破棄していただきますようお願いします。
・賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。
・賞品に関するご質問、抽選や当選に関するご質問の受付は行っておりません。
・当選者の方に入力していただいた応募フォームの内容は、賞品の発送にのみ使用させていただきます。そのほかの目的には使用いたしません。
・当選賞品の権利の譲渡、および換金はお断りいたします。
・20歳以上の方のみ応募できます。20歳未満の方は応募できません 。

出典元:

WEB女性自身

【関連画像】

関連カテゴリー: