夫との仲、ママ友との相性、はたまた親戚付き合い……。女性にとって“人間関係”の悩みは付きもの。そんな悩みを解消して、思い描く人間関係をかなえてくれる開運術がありました!効果はてきめんなのに、やり方はいたってシンプル。お手元のスマホの使い方を、ちょっと工夫するだけ。

 

「私たちが使っているスマホやケータイは、情報や人間関係の玄関です。通話でうれしいニュースを聞くこともあれば、悪い知らせをメールで受け取ったりもする。スマホやケータイは、単なる情報端末ではなく、あなたの感情や人間関係が記録された、“第2の自分”といえるのです」

 

そう話すのは、占い師の富士川碧砂さん。富士川さんは、霊能力者として活動していた祖母の影響もあり、寺瀬今日子としてナレーターや声優の活動をするいっぽうで、30年以上『運の力』を探求してきた。いま注目度No.1の“凄読”占い師である富士川さんが鑑定アドバイスとともに相談者に伝えているのが、スマホやケータイにちょっとした心がけをするだけで願いをかなえる『スマホ・ケータイ開運術』だ。

 

スマホやケータイの使い方で、現実世界の人間関係を大きく変えることができるという富士川さんが、開運術を伝授してくれた。まずは“スマホ浄化”の準備方法から。

 

【通話・メールを掃除する】

「まずは、スマホやケータイに残っている“自分にとって不要な情報”をすべて削除してください。不要な情報を削除することは、新しい縁が入り込むスペースを確保し、同時にマイナスの感情を捨てることになるのです」

 

【削除のお声がけ】

「削除する際には、『今までどうもありがとう。あなたとのお付き合いはこれで終わりです。さようなら』というように、スマホやケータイに“お声がけ”をしながら削除ボタンを押してください」

 

【スマホベッドで浄化完了】

「毎日持ち歩くスマホやケータイには、持ち主であるあなたの念が宿っています。ですから、スマホやケータイを“浄化”させるイメージで、一日の終わりにはお決まりの場所へ置くようにしてください。私は、細かく刻んだ水晶をトレイに敷いたスマホベッドに置いています」

 

【自分を記録する】

「なぜだか暗いイメージやとっつきにくい印象を与えてしまう……。そんな悩みを抱えているあなたは、ぜひ毎日自分の画像をスマホやケータイのカメラで撮影し、客観的にチェックするようにしてください。すると、周囲の人があなたに抱く印象もいつの間にか変わってくるのです」

 

【夢文章・神シンボル絵文字を設定する】

「人付き合いで『こういう関係になれたらいいな』という理想を、“夢文章”としてアドレス帳に込めましょう。すると、その人から連絡がくるたび、あなたの目にその願いが飛び込んできます。絵文字でもいいでしょう。その人に望むことをイメージした絵文字を一つ決め、名前の最後に足しておくのです。これが“神シンボル絵文字”です」

 

【パワースポットを作る】

「アドレス帳のフォルダには《友人》《仕事》などの分類に加え、《私を助けてくれるママ友》《これからご縁を強くしたい人》などと、理想の関係性を書き込んだフォルダを作りましょう。願望を込めたフォルダは、あなたのスマホやケータイの“パワースポット”になるのです」

 

【願望成就メール】

「いまの自分の感情を、将来の“望みをかなえた”自分に宛てたメールを作成し、出さずに下書き保存します。このとき、最後に願望成就してるであろう日付も添えます。この“出さないメール”に関しては、愚痴やトラブルの話題が出てきてもかまいません。ありのままの思いを記録してください。それらを乗り越え、目標を達成した自分を具体的にイメージしましょう。“第2の自分”は願望成就の手助けをしてくれるパートナーでもあるのです」

 

かんばらなくてもいい、そしてすぐに実行できる『スマホ・ケータイ開運術』を、あなたもぜひお試しあれ。

関連カテゴリー:
関連タグ: