08089051_2 [E:heart]父親とうまくいかない人はいいパートナーにもめぐり逢えない?
ゲッターズ飯田それは星にもよります。父親や母親が凶数として出てしまう何故か仲良くなれなかったりとか、距離が出てしまう人がいる。でも、人間、いろんな事を見てきて、結局、女の人はお父さん、男の人はお母さん求めるんです。身近な人に似る、似た人じゃないと波長が合わせずらいから。でも、まあ、関係ない人もいますよ、ハハハハ。例外がいるから何とも言えない。全部決まっていわけじゃない。ある程度は占いではわかるんですけど。
ピタゴラスがデータと統計取り初めて、最後、人間の幸せの統計を取り始めた。結果、人って幸せにならないな、ってことがわかって全財産宗教に寄付して出家しちゃった。占いでもそうなんですけど、いろいろ見てると、結果、人って幸せにならないですね。嫌な事の方が多い。幸せ、ってすごい少ないから。でも、この嫌なことを嫌、じゃなく、どう面白くするのかが占い。そうして行くと変わっていくかなあ。でも、最終的に半々ですよ。この間mixにも書いたんですけど、変わらないです。トータル半分半分になるんですよ。お金持ってても不安、持ってなくても苦労する、芸能人がそんなに輝いているのに苦労する、って結果半々。自分の身の丈にあった幸せしか得られないんです、人って。それを超えた者はすごい不安と怖くてしょうがなくなる。超えちゃダメなんですよ。ある程度でいいんですよ。その程度をわきまえておかないと、度が過ぎちゃダメ。向上心も必要なんですけど、ある程度にしておかないと。行き過ぎてしまうと空しさしか残らない。お金持ちでそんなに楽しい人見たことないんです。一見幸せそうなんですけど、そうもない。男と女の違いは、男の社長さんは、そんな月に100万あったらいいでしょう、社長くらいになるともういい年しているから、月100万遊びに使うのも大変だよ、って。100万ありゃいいよ、それ以上は要らない、って言うんですけど、女の社長さんはいや、1千万でも足りないね、みたいな。いやいや月3千万でも足りない、とか。女の方が欲望が強いんだな、と。男の人は大体、要らないよ、って言うんです。まあ、嫁と子供がいるし、って。でも女は絶対足らないと。お金が貯まったときにわかる事。男女の差。
[E:heart]女性の進出が占いにも?
ゲッターズ飯田年々、仕事運が強い女の人が多いですね。これ僕の持論なんですけど、人 と争うことを好む人がそもそもいる。ちょっと倫理的に言えないですけど、その人たちが争っ て亡くなる。臆病な人達が基本的に残る。中には、強い遺伝子を持って生き残った人がいる。その人達って恋愛も強いんですね。子供も産ませるし、その遺伝子をもった子供たちがどんどん増えていくんですよ。要は悪いやつがどんどん増える。で、その悪いやつが増えると障害に引き込ま<>れてまた減る。で、弱いやつが残る。でまた世の中に悪いやつが増える。その繰り返し。占い、ずっとやっていてわかったんですけど、最強に悪いやつ作る為の僕ら生き物なんですよ。08089052_3完璧に悪いやつを作るために、訓練、通り道しかない。いい人って恋愛がめちゃ苦手なんですよ。譲るから。俺なんて、って。悪いやつはどんどん浮気するし、空気も読まないからどんどん上に上がっていくから、蹴落としても行くから。その子供たちが残ってくるから、またその繰り返し。で、どんどん濃い悪いやつができる。だから、女の人も仕事で上に上がって来るのがわかる。その末裔がどんどん出て来てる。そもそも人の先祖で人殺してない人はいないですからね。しょせん、人殺しの末裔ですから。絶対、どっかが悪いんですよ。でないと、向上心野心があるから、こうやってみんな上に来ている。誰かを蹴落として来ているんです。だから人間ってすごいな、と。年々確かに。パワーがある子って「パワーがある」って言うんですけど、入り方を間違えると悪い国になってしまうんです。