老化の進行や病気を引き起こす恐ろしい活性酸素。身体のサビとも言われる活性酸素は、人間の日々の営みで起こってしまう自然現象なのです。でも、自身で意識して取り除くことで健やかで美しく、若々しさをキープすることが可能だと言われています。

 

そのサビを除去する機能を持っているのが「水素」。宇宙一小さい分子である水素吸収には、入浴がおススメ。活性酸素を除去する働きが期待できます。

 

マスメディアでは、薬事法の関係もあって効果を謳うことはできませんが、実は数々の医学的臨床例から、効果は認められているのです。

 

そんな水素水、今のトレンドは「飲む」からさらに進化して、「浴びる」に変わってきたのをご存じですか?

 

注目の「水素水入浴」こそ、もっとも効率的に水素を身体に取り込む方法。お湯に溶け込んだ水素を肌から吸収するだけでなく、空気中に抜けてきた水素を口から吸い込むことが可能に。

 

水素の吸収量は、実に飲料水素水の数倍! だそうです。

 

この「おうちで高濃度水素風呂」を実現してくれるのが「アクティブスパ」というマシン。

 

超軽量・コンパクトサイズのこのマシン。スイッチひとつ、入浴からわずか7分で1600〜2000ppbもの水素分子が発生し、全身から水素を取り込めます! 

 

この「アクティブスパ」を体験したのが、ベリーダンサーの内藤未映さん。2児のママとは思えないスーパーボディ!

 

「ジェットストリームモードをオンにして、お風呂いっぱいに広がるマイクロバブルが気持ちいいですね。これが全部高濃度水素水なんて、なんて贅沢なんでしょう♡ 育児も仕事も頑張るママにとって、最高のご褒美になるはずですよ」(内藤さん)

 

シミ・シワ、髪の傷み、肌荒れ、手足の冷え、疲れ、太りやすい体質、等々、水素水の効果を期待できることはこんなにたくさん!

 

あなたも今すぐ、頑固に染みついた身体のサビを水素水でリフレッシュ!

 

■アクティブスパ
http://jisin.kokode.jp/products/detail.php?product_id=1440

関連カテゴリー:
関連タグ: