女性の悩みで多いのが、プルプルな「二の腕のお肉」。この部分は脂肪がつきやすく、落ちにくい場所です。
今回は、そんな二の腕のお肉をスッキリ引き締める方法をご紹介します!

1.タオルを細長に折り、背面で持つ(動画参考)。手は90度に曲げる。
2.タオルの重みを感じながら、呼吸にあわせて手を上げる。
3.もう片方の腕でもチャレンジ。

いかがでしたか?かなり二の腕に効いたはずです。
これだけでは物足りない!という方に、もっとオススメなのが以下の方法です!

1.タオルを細長に折り、背面でおしりの幅より少し狭めにタオルを持つ(動画参考)。
2.腕を後ろにグッと持っていき、二の腕を意識しながら手首を返す。

最後に、二の腕のストレッチです。

1.二の腕をほぐします。
2.タオルを持ち、背面に腕を持っていき、下までおろす。
3.このとき、体がねじれないように注意。

毎日継続すれば、二の腕を気にせずノースリーブなお洋服も着れちゃいますね!
夏に向けて、ぜひチャレンジしてみてください。


==BMK美健セラピーとは?==

『BMK 美健セラピー』とは、『美健同源』という理念のもと「美しく健康なBody(身体)を­Make(作り)し、Keep(保つ)」整体セラピー。BMK美健のセラピー開発者で日本­BMK美健協会代表理事、AIAS-JAPAN本部講師でもある大澤訓永氏が、10年­以上の医療現場の臨床経験より西洋・東洋医学、解剖学等を元に開発。プロの施術者向け­教育DVDは業界異例の爆発的ヒットを記録した。

【動画】http://youtu.be/W0TRNPHdASY

image

関連カテゴリー:
関連タグ: