画像を見る

史上初の12億円という超高額な当せんをズバリ狙える方法があった! 自分で実際に6億円を当てた人の言うことだから説得力あり。しかも狙いが“ピンポイント”すぎで驚きだ!

 

史上初の1等当せん金最高12億円のスポーツくじ「ボーナスBIG」が、6月22日まで発売中だ(通常は最高6億円)。BIGは指定されたサッカーの14試合の試合結果を、コンピュータがランダムに選択。全試合の勝ち負け引き分けが一致すれば1等。機械任せなので、サッカーの知識は全く必要ないのが特徴だ。

 

「つまりBIGは運がすべて。私は吉方位のパワーで、幸運をつかみました」

 

こう話すのは、いまから11年前の’08年9月、第362回のBIGで、見事に1等6億円を当てた唱田士始矢さん。現在は開運アドバイザーとして活躍する唱田さんは10代のころから占いに興味があり、とくに九星気学の吉方位を自分なりにアレンジして実践していたという。唱田さんによれば、吉方位開運法の3原則は次のとおり。

 

(1)距離と時間をかけた分だけパワーが増す
(2)自分と縁のある土地を選ぶ
(3)現地では宿泊するなど、くつろいでくる

 

くじを買う際、唱田さんがこだわったのは吉方位だけではないという。唱田さんが解説してくれた。

 

【くじは最終日に買う】

 

「当たった人の話を聞くと、最終日に買った人が多いんです。だからBIGを買うなら土曜と決めていました」

 

ひとつ注意したいのはBIGの場合、最終日はコンビニは11時30分、町の売り場は正午、ネット販売は13時50分で販売終了。つまり土曜はほぼ午前中しか買えないのだ。

 

【いっぺんにたくさん買わない】

 

「私が6億円当てたときの購入額は3,000円。くじは買わなくては当たりませんが、少額で長く買い続けるほうが当たる気がします」

 

【購入したら、青い封筒に入れて、北西の部屋の高い場所に置く】

 

「風水では、お金は冷たく暗い場所に置けといいます。色でいえば青。場所でいえば北西。ここに置くと、お金を引き寄せるパワーがアップしますよということ。たしかに6億円を当てたときも、これを実践していました」

 

この唱田さんが6億円を引き寄せた方法で今回の12億円を狙うとしたら、どうすればいいのか? 唱田さんが教える、6月19~22日(販売最終日)までの吉方位は次のとおりだ。

 

■19日(水):南東
■20日(木):南東
■21日(金):南
■22日(土):北

 

「発売最終日は22日。この日の吉方位は北です。私は、前日21日に自宅からいちばん距離が取れる南方面の土地に1泊。そこで南方位の良気をたっぷり吸いこんで、22日朝に、そこから北へ移動。自分と縁のある土地の売り場で購入する予定です」

 

たとえば東京では南方面というと、三浦半島など。北は北海道まで移動可能だが。

 

「そうはいっても、なかなか遠くに行けない人も多いかと思います。とりあえず住んでいる県内で最北まで行くとかでも、十分に効果はあります。とにかく22日午前中に自宅から北方面へ移動して、自分と縁のある土地の売り場やコンビニで購入することです」

 

めざせ、12億円長者!

【関連画像】

関連カテゴリー: