image

5.ジーニーインスタントラインスムーサー(19㎖)¥8,190 8名様

image

ストレッチ効果でシワを自然にカバーします。

目尻のシワやほうれい線が気になる人にぜひ試してみて欲しいのがコレ。セルロースガム成分が収縮することでシワの溝が引っ張られ、ストレッチ効果が現れます。表情の動きに合わせて動くので見た目も自然で、効果も長持ち。メークの上からも使用可能。

毎日たったの10秒でエイジングケアが完了!

天然鉱石を泥状にしたスキンコンディショニング成分などを主成分にした洗い流すパック。洗顔後の濡れた肌に10秒なじませて洗い流すだけで、汚れや古い角質を穏やかに取り除き、肌のキメを整えなめらかに。濡れた手でも使えるので、お風呂でも使えます。

スペシャルな洗顔アイテムで毛穴の中まですっきり!

大地がゆっくりと時間をかけて生成した粘土、ガスール(モロッコ溶岩クレイ)が古い角質や老廃物を浮かせて肌を洗浄しながらハリと潤いをプラスする洗顔料。週に1回を目安にソニッククリーンケアを使用することで毛穴の中までディープクレンジングできます。

汚れや角質を吸着しポロポロ落ちる快感を堪能♪

顔だけでなく全身に使えるピーリングゲル。気になる部分になじませて、クルクルとやさしくマッサージすると、汚れや古い角質を吸着してポロポロと落とします。さらに美白有効成分や保湿成分も配合、なめらかでくすみのない肌へと導きます。

お得感アリ!QVCでしか手に入らない特別セット

30種類以上の雑穀、野菜、果物などを乾燥粉末化させた「禅食」をドクターシーラボがアレンジしたQVC独占販売商品。低カロリーで食物繊維が豊富、食事の一部に取り入れると満腹感が得られるので、カロリーの摂取も抑えてダイエットをサポートします。

美味しく食べられる雑穀米はその名も「健康で美人」

日本雑穀協会が認定する「雑穀アドバイザー」の資格をもつ奈美悦子さんがプロデュース。お米2~3合にひと袋を加えて炊飯するだけで、健康的で美味しい雑穀ごはんが完成。モチモチとした食感で、冷めても臭みやクセが少なく美味しいのが特徴です。

11. ローズピュアヴィーナスローゼローゼW¥11,000(200粒) 3名様

image

バラの香りに包まれて優雅な気分を楽しめる贅沢サプリメント

ブルガリア産ダマスクローズオイルとブルガリア産アルバローズオイルの2種類のオイルを配合。1粒になんと約13.7本分のバラのローズオイルが! さらにプラセンタやコラーゲン、コエンザイムQ10など数種類の美容サポート成分も入っています。携帯ケース付き。

お得なクーポンを皆様に!

image

 

関連カテゴリー:
関連タグ: