image

地中海の国チェニジア。観光地として世界的に人気ですが、最近ではIS関係のニュースでもよく見かけますね。

 

このチュニジアでは、農薬が禁止されているのを知っていますか? 

 

オリーブオイルは、加熱してももちろん美味しいですが、何といってもサラダやカルパッチョなど、生で食べることが多いですよね。だからこそ「無農薬」は安心できます。

 

しかも、チュニジア産のオリーブオイルは、通常のオリーブオイルに比べて、ポリフェノールの含有量が何と10倍!!

 

ポリフェノールには美白作用があることでも知られていますよね。

 

だから、最近モデル、ヘアメーク、美容ジャーナリストといった「美」に関わる人たちの間では、チュニジア産オリーブオイルを食事で食べるだけでなく、「朝起きたらスプーン1杯チュニジアオイルを飲む」という美容法が流行っているそう。

 

「毎朝飲んでいます。ハッキリとお通じが良くなりました!! 肌の調子もいいですよ。普通のオリーブオイルに比べてちょっと苦味があるんですけど、もはや病みつき♡」(美容研究家・SYさん)

 

無農薬で、しかもキレイになれるのなら、これは試す価値ありですね!!

 

●チュニジア産の美女を作るオリーブオイル
http://jisin.kokode.jp/products/list.php?category_id=302