医療機器認証番号:231AGBZX00003000 画像を見る

仕事で長時間立ちっぱなし、パンプスを履く機会が多い、日々の家事育児で足が疲れ切っている……。様々な事情で、足裏の「コリ・はり」が気になっている人は多いだろう。そこで、20代から50代の女性400名に調査をした結果、約2人に1人が「足裏のコリ・はり」を感じていることが明らかに(※1)。

 

しかし、多忙な日々のなかで、適切なケアができている人は少ないだろう。セルフマッサージや長時間の入浴など、手間暇のかかるケアは負担になってしまう。

 

そこで、手軽に、そして確実に足裏のお悩みを解決してくれるのがピップから発売されている「ピップエレキバン足裏バンド」だ。

 

この「ピップエレキバン足裏バンド」は寝ている間に着けておくだけで、足裏のコリ・はりを簡単にケアできる。磁気の力で血行改善し、コリをほぐしてくれるという優れもの。寝ている間ピッタリフィットするので取れてしまう心配はなく、水洗い可能で繰り返し使用もOK。価格もリーズナブルで経済的だ。

 

トライしやすいこの「ピップエレキバン足裏バンド」、ぜひ試してみて効果を実感しよう!

 

※1:ピップ調べ(2019年3月)

 

【フォロー&RTプレゼント】

上記で紹介した「ピップエレキバン 足裏バンド」を合計3名様にプレゼント!応募方法は、1月16日(日)23:59までにTwitterでWEB女性自身の公式アカウント(@jisinjp)をフォロー&プレゼント告知ツイートをRT(リツイート)。当選された方にはDM(ダイレクトメール)にて、応募フォームのURLをお送りします。

 

<注意事項>

・TwitterでWEB女性自身の公式アカウント(@jisinjp)をフォローし、該当ツイートをRT(リツイート)していることが当選の条件となります。
・プレゼントに当選された場合、プレゼントがお手元に届くまでフォローを解除しないでください。
・アカウントを非公開にされている場合は、DM(ダイレクトメール)をこちらから送ることができませんのでご注意ください。
・当選者へのご連絡は、WEB女性自身の公式アカウント(@jisinjp)のDMからとなります。
・なりすましアカウントからのDMがあった場合、URLをクリックなどせず破棄していただきますようお願いします。
・賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。
・賞品に関するご質問、抽選や当選に関するご質問の受付は行っておりません。
・当選者の方に入力していただいた応募フォームの内容は、賞品の発送にのみ使用させていただきます。そのほかの目的には使用いたしません。
・当選賞品の権利の譲渡、および換金はお断りいたします。
・応募はコリのある方に限ります。

出典元:

WEB女性自身

【関連画像】

関連カテゴリー: