『笑っていいとも!』出演者たちのホクロを鑑定したら、「なんで?当たってる!」と驚かれたのは、ホクロ鑑定芸人の“ダックス。宮本”。ホクロ鑑定を独学で学び、およそ1千人の芸人や友人に試したところ、「当たる!」と評判になり、いま話題を呼んでいる。

 

「人相学やホクロ鑑定の本など、絶版された本も含め、かなりの量の本を独学で勉強。実際に多くの芸人や友達に試して、確信が持てるようになりました」(ダックス。宮本)

 

そんな“ダックス。宮本”が、あなたの本性が丸わかりのホクロ鑑定をしてくれた。その的中率の高さにビックリすること請け合い!

 

【眉毛の中にかくれているのは、天才ボクロ】

「生まれながらに、特殊な才能に恵まれた人。眉毛で覆われていて見つけにくいが、このホクロがある人は決まって天才。もし見つかったら、突き進むべし!」

 

【口角の真横にあるのは、おしゃべりボクロ】

「言葉巧みで話術にたけている。人を笑わせるのが得意で、どんな状況下でも、笑いにもっていく才能がある」

 

【頬骨の下で高さが耳たぶの下と同じ位置にあるのは、貪欲ボクロ】

「出世欲が強く、社会からの評判を異常に気にするタイプ。ホクロが濃い人は、欲を満たそうと必死に頑張れるので、けっして悪いホクロではない。逆にホクロが薄い人は他人を踏み台にしてしまう傾向が強い」

 

【目頭と鼻の間にあるのは、パートナートラブルボクロ】

「浮気や性の不一致など、恋人や夫とのトラブルが発生しやすいタイプ。また、職場内の所属するグループでのもめ事や、親しい友達の間にも、ついつい争い事を起こしてしまう傾向がある。三角関係にもご注意を」

 

【眉毛と目の間で中ほどにあるのは、世渡り下手ボクロ】

「社会への適応力が低く、学校や会社でついつい失敗してしまう傾向がある。特にホクロが薄い人は、ノイローゼになりやすいのでご注意を」

 

【眉毛と目の間で目頭の近くにあるのは、遺産ボクロ】

「親や身内から、土地や家など、財産を譲り受ける可能性が高い人。予想もしていなかったときに、財産分与が降って湧いたりする幸運の持ち主。常日ごろから親や身内にはしっかり尽くしておこう」

関連カテゴリー:
関連タグ: