『ねこ自身』では、あなたが撮った“奇跡の猫写真”を募集します!

投稿日: 2015年10月01日 00:00 JST

猫・ねこ・ネコ満載!『ねこ自身』発売決定

image

(『女性自身』2015年3月3日号で初登場した、香港の大スター猫・クリームあにきも『ねこ自身』発売を喜んでくれたニャ)

ニャンとも素敵なニュースです!

全国の猫好きのみなさまの熱烈な要望にお応えして、不定期連載『ねこ自身』が2016年1月1日、特別MOOKとして発売されることになりました。

これまで本誌に登場したあんな猫ちゃん、こんな猫さんの再録はもちろん、新たな特別企画もてんこ盛りの1冊。そして、目玉企画は、「猫好きのみんなが集まる本にしたい!」というスタッフの強い思いをこめて、“みんなが愛猫の可愛さを自慢し合うページ”にしたいと考えています。

ということで、あなたが撮影した猫の“奇跡の1枚”を大募集します。決定的瞬間をとらえた驚愕ショットから、思わず脱力の“ゆるゆる”な1枚まで、可愛ければニャンでもOK。あなたの愛猫のとっておき写真を、ニャニャニャッとお送りください!

投稿例:「ごはんちょうだい!」とお行儀よく整列~

image

東京都八王子市:Neko Yashikiさん(39歳・画家)

 

「お昼ご飯を食べていたら、1匹1匹とテーブルの前に並びだし、気がついたときには7匹の猫が整列してこちらを見ていました。本当はデジカメで撮りたかったのですが、私が動いたら猫も動きそうなので、手近にあった携帯電話で撮影。ガラケーなので画像がちょっと粗いのが残念です。ちなみに猫はすべて兄妹で、全部で9匹います」

投稿大募集だニャ~!

応募方法は、写真データとともに、〒住所、氏名(ペンネーム)、年齢、職業、電話番号、写真説明(猫の名前、撮影時の状況など)を明記して、
nekojisin@kobunsha.comまで。
※投稿作品は当サイトに掲載されることがあることをご了承ください。

【郵送での応募も受け付けております】

封書で写真とともに、〒住所、氏名(ペンネーム)、年齢、職業、電話番号、写真説明(猫の名前、撮影時の状況など)を明記した紙を同封し、また写真の裏にも住所、氏名、電話番号を記入のうえ、
〒112-8011女性自身「『ねこ自身』奇跡の1枚」係まで。
なお、投稿された写真などは返却いたしません。
※投稿作品は当サイトに掲載されることがあることをご了承ください。

『ねこ自身』公式ツイッターも見てほしいニャ~!

 “全員、猫好き”の編集スタッフが、最新情報、あふれる猫への愛、ニャンてことない出来事などについて、ゆるゆるっとつぶやいていく
『ねこ自身』公式ツイッター(@nekojisin)。
ぜひともフォローしてほしいニャ~!

『ねこ自身』って?『女性自身』で読者アンケート1位を獲得した8ページ企画を再録

image

2015年3月3日号にて掲載されたモノクログラビア企画『ねこ自身』は、並み居るニューススクープをおさえて読者人気アンケート1位を獲得。ここでは、『ねこ自身』の世界を知らない方のために、大きな反響を得た8ページ企画を再録します。読者からの「カラーで見たかった」という多くの声に応えて、この企画の一部も、特別MOOK『ねこ自身』に再掲載されるかも!?

image

image

image

image

※企画内のプレゼントページの募集期限はすでに終了しています。

いますぐ投稿してみよう!!

メールはこちらまで!:nekojisin@kobunsha.com

ツイッターフォローもよろしくニャ!:公式ツイッター(@nekojisin

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング